ゼアの奇跡! のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

ゼアの奇跡! のがみ

一昨日の豆腐プロレスは、


一風変わったテイストでした!!


ドキュメンタリータッチいかがだったでしょうか??



さて、



奇跡の一枚を!!!



先日、


都内某所で撮影して頂きました!





{45B983CC-4BDD-4AD0-8F25-A7A407CFCC9C}



大変です永田さん!!!笑



今をときめく、


日本のトップアイドル、


ミラノコレクショ





いや、そっちじゃなくて!


(ミラノさんすみません!笑)



日本のトップアイドル




松井珠理奈さんが、


なんとなんと、



ゼアポーズです!!笑





ジャスティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!




はい、もう一枚。




別バージョン。





{1AFEED18-311E-4E46-A37F-12FCE70FA1E7}



感無量、


とはこのことで。



野上ジャスティス慎平として、貫き続けた敬礼ポーズ!!



日の目を見た、


なんて言えば永田さんにがっつり怒られてしまいそうですが、でもそれに近い感覚です!!笑


永田さん!!


やりました!!!笑




永田さん、冷静に考えてみてください!


松井珠理奈さんがゼアポーズですよ??


いやぁ。。。


祝杯。


ジャスティス。






それにしても、



松井さんと少しだけお話し出来たのですが、



ふっつうに、最近のプロレス談義が出来ました!!


ライトなところからヘビーなところまで。


もっと言うと、結構ニッチなところまで。


よもや、


チーズバーガー選手の話まで膨らむとは。。笑



勉強熱心で、ワールドプロレスリングも毎週見てくださっているとのこと。


なんとも嬉しい、嬉しすぎるエピソードです!!





さぁ。



気合いを入れて、


旗揚げ記念日の実況行ってきます!!



ミラノさん解説で、熱く、


オカダカズチカVSタイガーマスクWの、


歴史的一戦を実況してきます!!