三上アナの悲劇! のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

三上アナの悲劇! のがみ

やりました!



いや、



やられました!!



三上  大樹 アナウンサー‼️‼️‼️


30歳。独身。


マキシモからの寵愛をうけました❤️❤️❤️



{EAAE882B-78AE-4C5E-B61E-F3912C7B9ACA}


(※写真は新日本プロレスワールドから許可を得て抜粋)


衝撃です!笑



ただ、


キスされた直後の、
三上アナの表情をご覧下さい!


{A8635FE1-E8FC-42A2-885F-51543D6DF63E}



あれ?笑


まんざらでもない???笑




では、三上アナに取材したこぼれ話を少し。


普段はプロレスをあまり見ないという三上アナのお母様が、

たまたま、

本当にたまたま、

昨夜はCS生で見ていたそうなんです!!


そして一言、



息子に言ったそうです。








『ショックだった。』








笑。


そりゃそうだ!!笑


実況してたら急に息子が、
強烈な見た目のプロレスラーに、
キスされるわけですからね。笑


しかもたまたま見てたらいきなり!



いやぁ。


お母様。
お気持ち察します。


淡々と母の感想を語ってくれた三上アナ。


有難う!!!!笑




それと、


三上マキシモ闘争に関する分析をもうひとつ。


実はこの三上アナに対するマキシモからのキス、今回が初めてじゃぁありません!!




二度目なのです‼️‼️笑




三上アナ曰く、前回は4年半ほど前。


『あれから随分と時間が経ったので、さすがにもう僕のことは忘れてるだろう!』

と本人は思っていたそうです。


そう!


その根拠のない安心が、


アダとなったわけです!!


当時三上アナは、マキシモの唇についての感想をこう話していました。



『柔らかかったです……。』




笑。



私はこれを聞いた時に、何を言ってるんだこの三上という男は!?と思ったものです!笑



おそらくこのコメントも、
マキシモの耳に入っていたはず!!

そして、マキシモもこう感じていたはず!


『あのアナウンサー。欲ししがってるのか?』



と。



そして迎えた昨夜。


これまで、マキシモの試合を実況したアナウンサーは多数います。が、三上アナ以外のアナウンサーはキスをされておりません!!



私も実況をしたことはありますが、


無事どころか、その素振りすらありませんでした。


で、


昨夜は、久しぶりに、三上アナがマキシモの試合を、実況したわけです!



すると!ですよ!




三上アナに対して二度目のキス!



そう。


これはもはや、



狙い撃ち!


はい。

5・7・5。


マキシモが、
みかみひろきに、
ロックオン。


的な。


嗚呼。あぁ。アア。

完全にターゲット!




で、わたくし、三上アナに、

キスされた瞬間の感想を聞きましたよ。

彼は真摯に答えてくれました。



『頭が真っ白になって、その時は恐怖でした。………でも、その後、不思議とマキシモが可愛く見えてくるというか…。なんなんですかね…。これ。』




おおおおおおおい!!!笑



みーー

かーーーー

みーーーーーーーー‼️‼️‼️



何を言ってるんだこの男は!?笑




でも、これが、マキシモの魅力?
魔力?なんですかね??



いやぁ。
やられないとわからない。
やられて初めて語れる感想。


この言葉を聞いた上で改めて、キス直後のこの表情をご覧いただきましょう。


{EE966892-3E92-4784-98F6-6C4EEA383713}




ごめんね。


三上くん。




改めまして。



みかみひろき。

30歳。

独身。男前。ジェントルマン。



次回のマキシモの試合の実況は、

もう勘弁して下さい。

と口では言うものの。


いやよいやよも、なんとやら?笑


{3958526C-8FE9-434F-8E9D-E44A1AE3141B}