秋の陣 のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

秋の陣 のがみ

G1。


真夏のクライマックスを終え、



スーパーJカップ。


ジュニアの熱すぎるトーナメントも、
大熱狂の中で復活を遂げました。




ギラギラの夏が過ぎていく感じに、




どうにもこうにも





ほんの少しの淋しさを覚え、、、、、









、、、、、、、、







とか、



言ってられません!!






新日本プロレス!



秋の陣!!



豪華カードが発表されました!




オカダvs丸藤(両国)


エルガンvs内藤(神戸)


ケニーvsヨシハシ(広島)


柴田vsボビー・フィッシュ
BUSHI vs KUSHIDA(大田区)



私は、



モーニングショーの関係もあり、




なかなか地方の平日(祝日)には中継に参加出来ず。。




その分、日曜日の、神戸に気合い入れて参戦します!!




G1の熱は今もってなかなか冷めてはくれませんが、



いっそその熱を保ちながら、



ギラギラの秋にしていかなきゃならんですね!!





その先に、





1.4東京ドームを強く意識しつつ。