涙の壮行試合。 のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

涙の壮行試合。 のがみ


中邑真輔壮行試合。



終わりました。


ひとつの節目を終えました。



感動しました。




最後のリング上での光景に、




涙が溢れ出てきました。




孤高のカリスマ。



オンリーワンで、




オリジナルなアーティストも、




仲間に支えられていたんだと。




そう感じるラストでした。




中邑選手の予期せぬ、



真実の涙は、



仲間によって溢れ出てきた感情なのかと思います。





私にも、






かけがえのない仲間がいます。




きっと中邑選手もそうだったんだなぁ。




心揺さぶられる、




特別な一日でした。







{B919FD65-B32F-48E1-B831-ED0659BE7FFF:01}



写真は、



TEMPURA KIDZと、
テレビ朝日Yディレクターと、
野上。



2015年1月4日東京ドーム。



伝説の中邑飯伏戦。




ワールドプロレスリング特番の試合前VTRで、TEMPURAKIDZと中邑選手が共演したのです。




そのVTRを作ったのがYディレクター。


その試合を実況したのが自分でした。




見送る最後の日に、


あの日のメンバーに会って写真を撮れたことは、



自分にとってまたひとつ忘れられない思い出となりました。




中邑真輔選手。





ありがとうございました。





いってらっしゃい。





世界で滾れ。
世界に響け。


















キングオブストロングスタイル!!!