正解は。 のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

正解は。 のがみ

コメントをつけてくださるのは本当に有難いですね。


常連コメンテーターの皆様、有難うございます。


特に、アイマスクのコメント。


嬉しかったです。笑




中邑選手が二票。
稲垣吾郎さんが一票。
TAKAみちのく選手が一票。
宅麻伸さんが一票。



という、予想結果に。



この五票は、極めて貴重です。



感謝。




が、




答えは、




{BEDA2322-DDFE-4C40-82C3-48A4AAC8519F:01}




















V6の岡田准一さんでした!!



ひらパーの現園長。




そう。



このアイマスクは、




ひらパーの公式グッズだったのです。





ちょっと前にひらパーの記事を更新したのがヒントだったんですけどね~



そこにフックをかけたつもりでした。笑



まぁ新たにわかったことは、


ファンの皆さんの見たてでは、



中邑選手と、




TAKAみちのく選手は、




岡田准一さんの、むちゃくちゃ男前な瞳にクリソツだっちゅうことですね!!





お付き合い頂いた皆様、

有難うございました!


プロレス以外のことを書く賛否はあるでしょうが。まぁさじ加減で。



また書きます~