ひらパー のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

ひらパー のがみ

妻の実家は、大阪府、枚方です。





ひらかた、




と読みます。





結婚して以降、



ずっと行ってみたかったのが、



枚方パーク



通称、


ひらパーです!




ひらパーのことは、ご存知の方もたくさんいらっしゃるでしょう??笑




割とよく知られてますよね。




で、




昨年末、弾丸で行って来ました。




初ひらパー!!








{2156CE6A-1BFE-4457-AE40-D96D1B593A24:01}





ジャスティーーーーーーース!!!!!




V6の岡田准一さんは、




枚方出身ということで、



ひらパーの現園長。



アトラクションに乗ると、


岡田さんの声でアナウンスが。。



いやぁぁぁぁ。



感動しました。




ひらパー、熱かったです。ゼア。





年末、ひらパーから力をもらい、


1.4東京ドームを迎えた、



野上でした。