奇跡の幕開け のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

奇跡の幕開け のがみ

こんばんは。


新日本プロレスワールド!!!


ついに、オープンしました!!


無事に記者会見も終わりました!





やっと言えるぅぅぅぅぅ>_<




さぁお待たせしました!


知ってる方ももうたくさんいらっしゃるかと思いますが。。






まず、
月額999円という、
驚愕の値段設定。



充実のサービス内容は、以下。


新日本の主要大会を完全配信!

1.4東京ドーム大会の、
完全生配信も決定!!


過去の名勝負、驚愕の売り上げを残した「燃えろ!新日本プロレス」も全部見られます!


さらに、BS朝日、ワールドプロレスリングリターンズの試合も、既に約1000試合収録済!今後、ユーザーの観たい試合に応じて、週に20試合程のペースで試合数を増やしていく予定です!


新日本プロレスワールドでしか観られない、オリジナルのドキュメンタリー映像も収録!インターネットサービスだからこそ出来る、際どい発言や映像も??
既に棚橋選手のドキュメンタリー映像がアップされてます!今後も様々な企画が予定されていて随時更新予定です。むしろ、皆さんの声がダイレクトに届きます!例えばブログに「こんな企画見てみたい!」という要望をコメントで書いてもらえれば、それがそのまま実現する可能性も、ゼロではない!!!はず!


さらにさらに!
無料で読めるテキストコンテンツも!
プロレス好きの作家さんや、芸人さんら、著名人の方々に執筆をお願いして、ここでしか読めない貴重なコラムを読めちゃう!!




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



と、まぁ、ざっくり言うとこんな感じですかねぇ。。



すっげぇぇぇですよ!!

ほんとに。



自分も早速入会しましたが、


プロレス好きにはたまりません。



アーカイブ映像の量が半端じゃないです!!


タグ付けもされていて、


野上慎平のタグを見ると、


私が実況した試合が一気に出てくるわけです!!


過去の実況試合を見るのは実況者としても非常に勉強になりますので、探しやすくて、本当に最高です!!!






余談ですが、



マスク・ド・ジャスティス・慎平さんの実況試合も2試合含まれてました!!





今頃はたぶん、
メキシコのチワワと、
楽しく戯れているでしょうか?
彼も、新日本プロレスワールドで取り扱ってもらえて、きっと喜んでいることでしょうね!!




最後に、最近、



マスク・ド・ジャスティス・慎平さんから送られてきた写真を。







{3A98DE10-6E5A-4500-9E65-4994798C8C42:01}




メキシコの海?






マスクを脱いじゃってますが、
しっかり顔まではわかりません。