アメリカ! のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

アメリカ! のがみ

今からアメリカに出張してきます。


ゴルフ中継です。



松山選手の熱き戦いを見届け、



同じ会場で、翌週、



全米女子オープンが開幕となり、




その女子の方の予選ラウンドの実況を担当します。





吉野さんは昨日ブラジルに旅立ちました。




私は今からアメリカです。




ブラジルとアメリカから、



新日本プロレス



大阪大会に想いを寄せます。






改めて、


代々木では、


飯塚選手は全く動きを見せませんでした。



横アリ大事件、


鈴木軍入り後の、


新生飯塚高史との初遭遇は、



もう少し、



先になりそうです。



気持ち込めて、

ゴルフとも全力で向き合ってきます!!