鈴木軍飯塚デビュー のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

鈴木軍飯塚デビュー のがみ

無念ですが、






諸々の事情により、





今日の、スーパージュニアは、





実況出来ません。





大西アナ&寺川アナが、




プロレス班の想いを背負って、


力いっぱい実況します!!



昨夜、


部内で、


寺川に言われました。



「明日の、飯塚鈴木VS邪道矢野、俺が実況なんですよ。。。」



何かにすがるような、


訴えるような目でした。








飯塚がCHAOSを裏切って、



初めての試合です。




どうなるのか。



なにか変化はあるのか。



大変、興味深いです。



襲われる恐怖心はなにものにも変え難く、




なるべく、飯塚さんのことは考えないようにしています。



しかし、





明日の、新生飯塚高史、


は、



気になって仕方ありません。




正直、私にとっては、



スーパージュニアの優勝者と同じか、




もはやそれ以上に気になります。





飯塚さんのことが、





気になります。




鈴木軍飯塚高史が、




とっても気になります。





複雑過ぎて、



「気になる」という表現が一番しっくりきます。





行けないことが本当に、無念です。。





全ての想いを大西寺川に託します。




昨夜、23時。



部には、寺川と私、2人きり。




{37E85E2B-1850-4F91-9921-5931D9EC761B:01}





笑顔で撮ろう、



と約束したのに。。



寺川の顔はひきつってました。