久々投稿! のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

久々投稿! のがみ

東京ドームのことを書こうと思い、


あまりにも多くのことを考え過ぎたら、


あまりにも多くの時間が経過しておりました。。



ドーム以降、


あっという間の20日間でした!



ドームで実況を担当した、


永田桜庭VSダニエルグレイシーホーレスグレイシー


オカダVS内藤のIWGPタイトルマッチ


私にとって、

極めて大きな意味を持った


二試合でした。



収穫も反省も、
もちろんどちらもあります。


でも割合で言えば、
やはり反省の方が大きいでしょうか。


年末年始を含め、
出来得る限りの準備を行い、
ありったけの力は出した、
つもりですが、


もっとこうしたかった。
こうするべきだった。


が、たくさん出てくるもんです。


たぶん、


そういう性格なんでしょう。(笑)






そんな中、


19日は、



ファンタスティカマニアの最終戦。


後楽園での実況を、



わたくし野上の、


正義の化身、


マスクドジャスティス慎平が、


担当しました!



独特の空気感が、
たまらなく心地良かったです!




と、
マスクドジャスティス本人は
話しておりました。




大西アナと、
解説の
エルソルファンキーさんと共に。



{0EC27FB4-D842-48C4-BABD-96581CDD2FB7:01}



マスクドジャスティスさんの瞳が、


野上ジャスティス慎平の瞳よりも、
自信に満ちているように見えます。



しかし放送席もいつも以上に、



ぶっ飛びまくってました!(笑)



ファンキーさんは、


極めて、
田口選手に近しい方なんだろうなぁ
と、感じました!!


はい。




中継後、
マスクドジャスティス本人から、
電話がありまして。




後楽園の温かいファンの皆さんが、
マスクドジャスティスを、
受け入れてくださったこと、
本当に嬉しかったしホッとした!!


と、話していました。




{D7AD6A5F-57FF-4A3C-9CEE-5ED8A0D36760:01}



子供たちからサインを求められる、


異例の人気ぶり。。



間違えて、


つい、



『テレビ朝日アナウンサー』


と肩書きを書いてしまったことは、



ご愛嬌。



子供たちよ、
しょっぱいサインでごめんなさい。


と、マスクドジャスティスさんは、


話しておりましたよ~^_^



あっ。



マスクの領収書が、



何故か私のもとにおくられてきた。


というハプニングも、
重ねて最後にお伝えしておきます。


では。


また。