X のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

X のがみ

東京ドームの全カード


の中に、


飯塚高史の名がありません。



そのことについて、


『やはりホッとしている』


という本音を、




先日、金沢さんに吐露しましたら、




『Xが飯塚の可能性だってあるからね。まだホッとするには早いし甘い』



と、


ニコニコしながら言われまして。。。





『えっっっっっっっっ????』



と思わず声をあげてしまいました、




のがみです。



東京ドームの全カードの中で、



矢野選手のタッグパートナーだけ、



Xとしか、発表されていません。



ただ、


いやぁ~


さすがに、


Xが、


飯塚選手、


なんてことは、



ないでしょう!!(笑)


さすがに。






しかし、気になります。


X


って、


誰なんでしょうね???




{909D7B8E-2EE6-4C80-A05C-4D8ADA1BBB62:01}


考えこむ。。。