青義軍大一番! のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

青義軍大一番! のがみ

決戦の日です。



永田裕志選手が臨む、



GHCタイトルマッチ。




万全の状態で、


仕事としてではなく、むしろ応援のつもりで駆けつける!!



予定でしたが、


仕事で、某番組の収録が入ってしまい、


今、静岡県におります。



戻りの時間が夜になってしまうため、駆けつけて間に合うかどうか、微妙なタイミングです。

少しでも渋滞にかかれば、

恐らく間に合いません。


新日本の大会ではないため、行けないことは止むを得ない部分もありますが、永田選手が歴史を変える瞬間に、立ち会えなければやはり悔しいばかりです。



そんなわけで、


今、


収録の合間。
ちょうど待ち時間でして、



先ほど、


富士山の見える場所から、


永田選手に電話をかけました。



決戦を前に、緊迫感も高まっているだろうと想像し、恐る恐るかけたのですが、まだこの時間は静かに闘志を燃やしている状況。大変、穏やかでした。



今日のタイトルマッチの話だけでなく、様々な話をしました。



グレイシー一族との戦いについて。



我々のブログの更新率が最近一気にあがったことについて。(笑)



そして、先日のスプレー事件についても。




『ちきしょー。あれはひどすぎるな。今度はラリアットじゃなくて、お前にドロップキック教えてやっから!次リング上げた時には、ドロップキックやってやるか!』


とゆう。

なんとも無謀な提案をしてくださいましたが、


『いえ。永田さん。さすがに無理です』


と、丁重にお断り。


『そうかぁ。。。』


と永田選手。


実況で戦うことを約束しました。




そんなこんな、



まだリラックスした様子だった永田選手も、この一戦にかける想いは、やはり相当なものがあるようです。



試合に対するコメントは、試合前の大事な時間帯ですので、敢えてここで記すのはやめておきます。


ただ、話を聞いて、

とても頼もしくなりました。



いつだって自らアクションを起こし、

道を切り拓き、

チャンスをその手で手繰り寄せてきました。


簡単な戦いではないことはわかっています。


有明で、


再びのナガダンスは見られるでしょうか。


大いに期待を込めて。


電話をきる最後のやりとりだけ、

ここに書きます。



『永田さん、とってきてくださいね!』


『おう。了解、了解。』

『あっいや違った。了解ゼアッッ!!』



ゼアの部分に力が込められ、声も大きくなっていたことは言う間でもありません。(笑)



決戦のゴングが近付いています!!