金髪 のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

金髪 のがみ

人気グループ『NEWS』の、
手越祐也さんが、

『テレ朝55周年記念  松本清張ドラマスペシャル   三億円事件』

で、

白バイ警官にふんして、
現金輸送車を奪った犯人役を演じるため、



トレードマークの金髪を黒く染めて撮影に臨んだ!!


とゆう、


NEWSを今日のワイドスクランブルで、お伝えしました。



そこで、思うこと。



金髪がトレードマークの、



プロレスラー


って、たくさんいるなぁ。。。


とゆうこと。



新日本でも、


真壁選手、


矢野選手、 


オカダ選手、


高橋裕二郎選手、


YOSHI-HASHI選手、



棚橋選手(メッシュ金髪?)



天山選手(一部金髪)



などなど。



数多く挙げられます。


新日本以外でも、



時々、このブログにコメントをくださる、



高山選手はじめ、



金髪じゃない姿は、
もはやイメージするのも難しいレスラーが、たくさんいます!!






かくゆう、わたくしも、


若かりし、


大学二年生のころ、



ロン毛金髪時代がありました。



ま、田舎から東京に出て来て、


やりがち、



ですよね~