イャアオ! のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

イャアオ! のがみ

勝手にブログでプロレス流行語大賞!!


に、


ノミネートされたのは、7語!

でした。(現時点)


さぁ、

以下、ご紹介します!




『お疲れだったな。もう下がっていいよ』
外道選手


『ま~ず~は~』
内藤選手


『ノガえもん』
柴田惣一さん


『イャアオ』
中邑選手


『上からドン』
中西選手


『お疲れ様でした』
オカダ選手


『獣神サイガーライガー』
中西選手




ということで、


唯一の複数ノミネートは、中西選手!笑


FAT BURN  さんが、『獣神サイガーライガー』を挙げてくださってますが、これは、中西ランドでの発言でしょうか?
このワードに関しては正確に記憶出来ておらず。。知識不足で申し訳ありません。



さて、


50語には、


あと一歩、わずかにあと一歩、


とどきませんでしたが。。


お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました!!


私の個人的考え方としては、
今年の大賞の最有力は、
『イャアオ』かなぁと。。


気付けばいつの間にやら、
中邑選手がタメを作って攻撃する際などに、会場が『イャアオ』の大合唱。。


実況してて、あの、イャアオ大合唱を聞くと、自分も一緒になって合唱したくなっちゃいます。笑


もちろん我慢しますが。



勝利後のパフォーマンスはもちろんですが、

戦いの中でのファン大合唱は、
やはりなるべくなら自分は喋らず黙って聞かせたいと考えてます。



鈴木選手入場時の『風になれ』や、

小島選手の『いっちゃうぞバカヤロー』

矢野選手の『ヤノ・トォーールゥー』


などなど。


他多数。



いつもウルサイ野上、
かもしれませんが、
そこだけは絶対喋らない、
とゆう小さなポリシーも持って、
日々実況しています^_^


{A8F31705-884F-4078-AA8F-4C24FEBDC0FB:01}