青義は勝つ! のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

青義は勝つ! のがみ


12月7日。


有明。



永田裕志選手。



GHCヘビー挑戦。



12月7日。
この日は、新日本プロレスの大会が、

私の故郷、

岡山であります。


12月8日に名古屋で、ビッグマッチ。
テレビ朝日での中継がありますので、

その前に、我が故郷、

地元岡山に弾丸で帰省し、
新日本の大会を取材しに行こうかなぁ~

なんて、なんとなく考えていた矢先、



永田選手のタイトルマッチが決まったのです!!



これは何が何でも、


そっちに行かねば!!


とゆうことで、


岡山帰省は回避。


気持ちは有明へ!!


よし!



行くぞ!


と、考えていた矢先、


その日に、収録番組の仕事が発生!!


ただし、まだ時間は確定しておらず、


恐らく、夜は空くんじゃないかとゆう予想。。



永田選手にとって、



青義軍にとって、



歴史的一戦。



是非ともこの目に焼き付けて、


翌日の名古屋に勢いをつけたいなぁと。



しかし、


GHCとったら、



本気と書いてマジで、



歴史が変わりますね。



とんでもないことですね。


これは本当に、

想像しただけでも、


興奮がおさまりませんね。


当然ですが、


私は、青義が勝つことを信じています!



ノアの試合故に、自分が実況出来ないことが悔しくてなりません。


実況を担当するであろう日テレのアナウンサーは、



さすがに永田選手が勝っても、


『ジャスティーース』とは実況してはくれないでしょうが、



もし自分が現地に行けたら、






有明の中心でジャスティスを叫ぶ





くらいの気持ちでいようと思います!!




あくまでも気持ちの話です。



現地で思わず、
声に出して叫んでしまわないように気をつけます^_^