プレミア先行上映!! のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

プレミア先行上映!! のがみ

ご無沙汰しております。

のがみです。


昨日、横浜、みなとみらいで、プロレス3D映画のプレミア先行上映が行われました!!


舞台挨拶に参加したのは、


{32426FAA-7624-4185-929B-71272215AB94:01}



この四選手と、


野上でした。


それにしても、


どう考えても、

『野上慎平アナ』

が目立ちすぎかと。笑


イオンシネマみなとみらい様、



やり過ぎです!!汗



実はこの写真、


終了後に撮ったものなんです。



というのも、


舞台挨拶中に、真壁選手が、


『ブログ用に』と、


ステージ上から携帯で写真を撮っているのを見て、


『しまった!』


と思ったのがみ。


舞台挨拶終了後に、


ブログ用の写真を撮ったわけです。



第7弾、

となった今回の3D映画、


これはもう、公開される度に毎回言ってますが、


間違いなく、



過去史上最高傑作です!!


一カ月前の感動が再び蘇ってきました!!



G1


って、


やっぱり最高ですね!!


心底そう気付かせてくれる映画です。



激しさを極めた限界を超えた戦いはもちろん、


その背景にある人間ドラマも描かれていて


まさに充実の100分間。


笑いあり、涙あり、

です!


そう!

笑い、

もあります!!


舞台挨拶も、たくさんの笑いに包まれました!



恒例となった棚橋選手の『映画の前説』も、進化が止まんねぇ~

な感じで、


前説も、まさに史上最高傑作!


棚橋選手と共に登場する、若干、自虐的な(?)レスラーがいるんですが、(笑)


その役を、


『是非自分がやりたかった!』


と話した内藤選手。

棚橋選手の役ではなく、


『そっち?』

と、


ほんの少し天然キャラな内藤選手の発言に会場からは笑いがおきました。



棚橋選手と共に前説に出演しているレスラーは、

果たして誰なのか?

はたまた、

どんな役なのか?



是非皆さんの目で確かめてみてください^_^



さて、実はこの舞台挨拶の模様を、昼の生放送、ワイドスクランブルで、つい先ほど放送しました。


野上がワイドスクランブル担当ということで、やはり私自身が若干『いじられている』『やり込められている』(?)笑


部分が抜粋されて放送されたのですが、



その様子を編集した担当ディレクターが、


『真壁選手は、本当に天才的に話が面白い。野上への絡み方が絶妙過ぎて喋りがむちゃくちゃたつね!』


と感動してました。


と、ここでこんな風に書くと、


『おい。ふざけんな。話が、じゃなく、話も、だろ?てめぇ、なめてんのか?話以外、面白くねぇってのか?』


とまずこう切り返される予感です。


昨日の舞台挨拶では終始そんな形で、


私は、追い込まれる始末。。。


笑いを引き出してくださり、大いに盛り上げてくださいました。


結果、


その部分が、野上が担当するワイドショー的には、使いやすかった、とのことでした。



ただ、そんな中、


一番の笑いをとったのは、


永田裕志選手!!!


だったのではないかなぁと。。(笑)


G1最終戦、



裕二郎選手が連れてきた美女のマイクパフォーマンスを引き合いに出し、



なんと、



『どうも。新日本プロレスいち、◯◯◯が下手くそな、永田裕志です』


と、自己紹介。。

したのです!!!!


ジャスティーーーーーーーーース!!^_^

(笑)



まさかまさか。



さらに、驚くなかれ、


昨日は、



永田選手の奥様と、

さらには、

間も無く4歳になる愛息子ちゃんも劇場で見ていたのです!


そんななかで


最悪過ぎる、


超自虐ネタを、披露した永田選手。


その大胆発言以後、


何故か永田選手のマイクだけ、

プツプツと音が途切れ、

音声の調子が悪くなるという、偶然すぎる奇跡の展開に、会場はまた笑いに包まれました。


自虐も合わせ持ったジャスティスに触れて、私も何だか幸せで、


楽しい時間はあっという間に過ぎていきました!


{4DD77627-43A4-461B-82DB-76ABDCC3F727:01}



上映終了後、

記念撮影をお願いしてくださるファンの方々もたくさんいらっしゃり、


本当に嬉しい限り。。


ありがとうございました!!




今回のプレミア先行上映には、

たくさんの子供たちも来てくれていて、


未来に繋がるちびっこファンの声は、


とっても純粋で力強く、


本当に、中継を担当する一人として、誇らしくなりました。


{ACC65542-5443-44A9-BB67-71F1F6AF9F4E:01}



そして、


実は、こちらのプロレスファンご夫婦。



{1FC19333-BFF0-44AB-9096-88D3C6463C17:01}



なんとなんと、


{E490E7A0-1F52-43BD-ACA9-3A92B5FC8FBB:01}



お腹に赤ちゃんが!!!


『三人』


で映画をご覧になったというのです!!



生まれてくる赤ちゃんも、プロレスファンになること間違いなし!


ですね^_^



以前ここで書いた、


妊娠中に夫婦で映画鑑賞にきてくださったアマ姫さんからも、


嬉しいコメントがありましたが、


いつか落ち着いたら、


『三人』でまたお会いできるのを楽しみにしています^_^



{620EF3A5-0861-4DD4-9E33-3E719AD0F868:01}




宣伝番組のため、


最後まで残ってくださった、


エース棚橋選手。



さらに、

最近、

私自身がその『豪快さ』『酒を飲んだ時の底力』に改めて気付かされている


金沢さん。(笑)




そして、


日本一プロレスを愛する宣伝マンエース


古澤アニキ。




との、


4ショット^_^



9/28日から、


公開開始です!!


是非是非是非!!



ご覧くださいね^_^