自由すぎるロケ(笑) のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

自由すぎるロケ(笑) のがみ


昨日、毎週木曜配信中の、大好評!テレ朝動画「中西ランド」のロケ、いってきました~!!

中西選手からの差し入れ「中西ロール」も初めて食べました!
玄米にスモークサーモンとわさび、をレタスでローリング!
大きな手で丸められた新味は美味でした!!

で、



この一枚!



photo:01





謎すぎる一枚ですよね(笑)

道着に身を包んだ中西選手と、合気道の師範、そして野上と、何故か東スポ柴田さん。

(笑)


「えっ?僕も着替えるんですか?」


と柴田さんが連呼してました。


(笑)


完全に素人の私と柴田さん、

相当、面くらったロケでした。


で、移動して、


ここから、

あまりにも自由度の高いロケがはじまります!!


題して、


「朝はスッキリ!ならば、夜はズッシリ!いこうやないの!第一回スパイシーナイトォォォォォ!!!!!」


真壁選手のスイーツに対抗して?(笑)

中西選手らしいネーミング!

まぁ、ざっくり言うと、とにかく、辛いものを食いまくって元気になろう!


てなロケでした!



ま、昨夜から下痢が続いていることは言う間でもありません。
(笑)


とにかく、お酒も入り、飛び出す爆弾発言!!


photo:02





盟友、永田選手もここから参戦[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



ゼア!


酔いもまわって、



中西選手永田選手のオモシロ発言連発!?(笑)


仕事だとゆうことを忘れる、


楽しすぎる、


自由すぎる、



ロケでした!!


ちなみに、福岡は、


お二人の試合の実況を担当します^_^


photo:03










iPhoneからの投稿