舞台挨拶!! のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

舞台挨拶!! のがみ


舞台挨拶!!

昨日、無事に終了しました[みんな:01]

市川妙典の劇場が、大いに盛り上げてくださって。。

photo:01




なんと、


私の名前まで書いて下さって。。


ありがとうございます!!


舞台挨拶までの、打ち合わせの時間が最高に楽しかったです!!


劇場スタッフの方が気を利かせてくださり、中西選手に、遠慮なく好きなものを頼んでください!と言ったところ、

注文の嵐!(笑)


様々なドリンクと、ポップコーンを始めとした、フードがあれよあれよと運びこまれ。

お酒があれば大宴会!のような雰囲気?でした!(笑)


photo:05





さすが!

と思ったのは、

中西選手が、

GODIVAのチョコレートドリンクを注文した時、


「このGODIVAのを、ポップコーンの入れ物にいれて持ってきてくれへんやろかの~」


と発言!!


いやはや


圧巻の発想です!

我々では考えも及ばぬ言葉に、感激した次第です!!


また、

レスリングの五輪除外問題について話が弾み、

永田選手中西選手の、熱い気持ちも聞くことが出来ました。


程なくして、


舞台挨拶は始まり、

あっとゆうまの30分でした。


私のラリアットについて中西選手は、「ひ弱過ぎて、脱臼せんで良かったと思った」とバッサリ。

さらに永田選手の言葉には驚かされました。

「七月に両国でラリアットした後の、飯塚の報復が激化していったから、一瞬、そのひどくなった襲撃が頭によぎったんじゃないか?両国の時よりも、ドームでのラリアットは、若干迷いがあったような気がした。」

と、今まで実は私が隠してきた気持ちを見事に見抜かれ言い当てられてしまったのです。

さすが、師匠。。。


永田選手の目は誤魔化せませんでした。

その上で、

「リングにあがった時点でどうせ報復はうけるんだから、覚悟決めて今までの思いを込めて全力で打ち抜け!」

とアドバイスされ、


中西選手が、


「アナウンサーは選手ちゃうから、気持ちが全てや!次また機会あると思うしそん時は、もっともっと気持ちをだしていかなあかんな!」


と続くという。

自分にとっては、かなり厳しいことをサクッと言われた展開になりました。


永田選手、中西選手、どちらかではなく、両選手に教育(?)指導(?)された、という形でした。。。





で、


自分のことは冒頭部分だけで、舞台挨拶はこの後も大いに盛り上がりました!


永田選手中西選手のかけあいは本当に最高でした^_^


永田選手の白目に話が及び、

「無意識のうちに、白目の神が降臨してくるんだ」

と永田選手が言えば、

「確かにレスラーっちゅうのは、無意識のうちに体が反応して、思いもよらぬ行動をとることもあるもんや。わしの場合は、目に限定されるんじゃなく、知らん間に体全体にそうゆう神が乗り移ってるんやろけど、永田の場合はやっぱり見ての通り、目がセクシーやからな!!目に神がよってきたっちゅうことやろな!」

と、

なんとも絶妙すぎるフォロー!!


永田選手の目がセクシー


という発言にはからずも、笑ってしまいそうになった自分のジャスティスを疑いました。

猛省。


書けば書くだけ長くなるのでこのへんで。

終わりにしときます。


photo:03





青義軍ファンで、永田選手のタイトルマッチが初デートだったとゆう、あま姫さん夫妻と写真をとりました!

あま姫さん夫妻に、ハッピーニュースが届いた!

とゆうことで。


本当におめでとうございます!!^_^


photo:04




最後に劇場スタッフの方と。


お世話になりました~!!

絶賛上映中です!


皆さん、

ゼアっっ!


じゃなかった。


是非っっ!

(笑)




iPhoneからの投稿