超必見!貴重2ショット! ノガミ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

超必見!貴重2ショット! ノガミ


レインメーカーバージョンに続き、



キングコング真壁選手バージョンも[みんな:01][みんな:02]



そう!


授賞式には、


真壁選手はじめ、


我らが永田選手、中西選手、天山選手、小島選手、後藤選手、内藤選手が出席して下さいました!!




さぁ、


それでは、


お待たせ致しました!!


大西アナが撮影してくれました!!


金メダリストと並び、


まさに、


金グ金グ!!


(笑)



photo:01





ロンドン五輪で柔道に最初に金メダルをもたらした松本選手と!!


パフェが大好きとかつて語ってましたし、


スイーツ談義で盛り上がったでしょうか??




さらに[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




photo:02





こちらは、


史上はじめて、

ボクシング、ミドル級で金メダルを獲得した、村田選手と[みんな:06][みんな:07]


しかし、

金グ金グ、真壁選手も、


レインメーカー同様、


全くいつもと変わらぬ表情!!


さすがです!


(笑)



さらにさらに、



プロレスファンなら、


ひょっとしたら、



この一枚のほうが、



貴重?


かも!?


な一枚を最後に!


photo:03





坂口相談役は、


一体、どこを見たのか?


な一枚でした!


(笑)

iPhoneからの投稿