いよいよ、明日!! ノガミ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

いよいよ、明日!! ノガミ

会社での明日の中継打ち合わせを終えて、今、帰路です。

今日はほとんどの時間、
アナウンス部には、
プロレス担当アナしかいませんでした。

五人だけ。

静まり返った部屋を最初に抜けたのは、わたくし、ノガミでした。

明日も変わらず、

ワイドスクランブルはあります。


何故か、大西&三上は、明日、モーニングバードとワイドスクランブルでのいつもの担当コーナーがないそうです。


正直ちょっと、羨ましいです。


(笑)


明日の朝、目覚めるまで不安です。


こんなにも明日が近づくにつれ、去年のことを思い出すとは、自分でも思ってもいませんでした。

でもだからこそ、

今日は帰宅。食事。出来れば今日中に就寝。

を、心がけます。


それが、今年の、自分の“戦い方”です。



部を出るとき、


「では、明日よろしくお願いします!」


と、皆に挨拶したら、


吉野さんに、




「なんかあったら、言って!早めにな!!」


と笑い飛ばされました。



私の不安を見抜くように。



あれから一年です。



東京ドームですね。



高ぶる気持ちをおさえて、

全力で脱力して眠ろうと思います。


明日、よろしくお願いします!!


全プロレスラーの命をかけた戦いを、真摯に、精一杯、伝えます!



iPhoneからの投稿