10月が終わる【のがみ】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

10月が終わる【のがみ】

久しぶりに更新したにも関わらず、たくさんのコメント有り難うございました。

高山選手がコメントくださってましたが、

確かに、新人時代の吉野さんが、びっくりするくらいタジタジです!吉野さんでもこんな時代があったんですね!と、後輩からすれば若干の勇気さえもらいます!

なんていうか、日本を代表する大女優が、まだ駆け出しの頃にきわどいグラビアを出していてそれが改めて公開される、みたいな、なんとも言えぬ恥ずかしさにも似たお宝感があります!(笑)

コツコツ時間をかければ、人は成長するんだ!と自分自身の背中を押してくれるDVDになってます!押忍!



さて、先日、10月21日の後楽園で、飯塚選手による襲撃で椅子に投げ飛ばされた際、左足がグキっといきまして。。立ち上がると、物凄いジンジンして。あれ、なんか、歩くと痛いぞ?みたいな感じになりまして。放送席に戻ってもなかなか痛みがひかず、痛みに耐えながらの実況でした。

休憩前に医務室にいきまして、アイシングなど適切な処置を新日本スタッフの方々が施してくださり、今はもうすっかり痛みはひきました!左の外側のくるぶしの上あたりを負傷したんですが、驚くべきは、治療してもらっている最中に、カメラを持ったテレ朝スタッフがこっそりやってきたこと!

そして衝撃発言!


「DVD第二弾が万が一発売なんてことになったら、これも貴重な映像になりますんで…」


いやはや、これが制作陣のスピリットなんでしょうか!


自分には全く考えも及ばないようなことを考えているわけです。

でもそうやって撮りためていったお宝映像が今回のDVD発売に繋がったと考えると、いつなんどきもカメラを手放すなとは本当に芯をくう発言だなぁと思ったり。



あっ。すみません。

また宣伝みたいになってしまいました(笑)



週末日曜日に、全日本大学駅伝の中継が名古屋であります。今年もバイクに乗って106.8kmを走行しながら実況します。6時間ほどの長丁場ですので、念のため大人用オムツを着用します。もしやむを得ずオムツを使うような事態になりましたら、きっちりこのブログで報告します!(笑)




でも、その前に!!!!!!



明後日は後楽園です!!!!!!!!


スーパーJrタッグトーナメントですニコニコ


決勝をガツンと実況します!!!!!!!!


でも、その前に!!!!!!!!!!!!!!!!



また飯塚戦を実況しなければなりません。。。


戦々恐々。


やはり明らかに、7月1日両国で、あの無謀なまでの、もやしラリアットをうって敬礼した後から、襲撃のひどさが増しているように感じます。

前までは一度落ち着いたらそれで解放してくれていたんですが、最近は追いかけられます。この前は退場の時にまで放送席を狙われました。


負傷明けです。
明後日はいつも以上に、強い気持ちで臨みたいと思っています。



あぁ。10月が終わりますね。