初日舞台ジャスティス【のがみ】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

初日舞台ジャスティス【のがみ】

浦和美園ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
初日舞台挨拶行ってきましたぁぁぁぁひらめき電球
 
 
 
またまたまたまたまた、
 
 
永田さん節が、がっつり炸裂!!!!!!
 
 
G1最終戦で見せた白目について饒舌トークDASH!DASH!あの瞬間、たまったま、野上と目があった???(笑)
 
 
ついに復帰を果たす、盟友中西学選手についても熱い想いを激白!!!!
 
 
かつての弟子?(と思われる(笑))、キャプテンニュージャパンについても極秘トークが展開ひらめき電球ひらめき電球まさかの青義軍復活か!?!?!?!?
 
 
ブログ質問回答は…
 
プロレスラーになっていなかったら、学校の先生になっていた!
 
 
そして、IWGPについては、巻いて初めて重みと責任を感じるもの。世間がどう見ようとも、まだ負けてないし、やれるし、挑戦したら必ずとるし、もう少しだけ「悪あがき」してみようと思って毎日戦っている。
 
 
早口言葉は…
 
 
ごめんなさい。ぶっこめませんでした。(涙)
 
でも、いい声になったというご本人の手応えと、「その節はお世話になりました!」なんてゆう有り難い感謝のお言葉まで頂戴しましたDASH!DASH!
 
 
 
 
そんなこんなで、
 
 
じゃんけん大会パーパー
 
 
勝ち残りの賞品は、
 
 
野上が当初10枚買ったがしかし、遂に残り2枚となった、超レア初期の青義軍Tシャツ!!なんと平澤光秀を意味する「平」というマークも入っている。今はもう販売はされておらず、野上が中継でシャツの下に着て実況したけど、奇跡的に生き残った一枚!!!
 
 
…に、その場で永田選手がサインして、プレゼントニコニコニコニコニコニコ
 
 
と、だいぶオーバーに自分のTシャツをアピールしてみましたが(笑)
 
 
でもやっぱり永田選手のサインは熱すぎる!!!!
 
 
 
むしろ、自分のボロボロなTシャツで申し訳ありません。。。
 
 
という気持ちでいながらも、
 
 
最後まで勝ち残った方と、
 
 
記念撮影ニコニコニコニコ
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20120929184327.jpg
 
 
永田選手と話していると楽しくって、あっという間でした走る人走る人
 
 
永田さんのジャスティスなファンサービス精神にまた心惹かれました!!!!
 
せっかく来て下さった皆さんのためにも、時間めいっぱいまで喋り続けようという永田選手の想いで、
 
 
気付けば、次の映画の上映三分前でしたあせるあせるあせる
 
 
若干、焦りました(笑)
 
 
3Dとは関係のない話も交えながらの、一時間近くにも及ぶ、永田裕志選手大トークショーDASH!DASH!DASH!
 
 
仕事であることを忘れ、
 
 
自分も大いに楽しめた有意義な時間になりました!!!!!!
 
 
 
 
終了後、
 
 
プロレス、
いや、もっと言えば3D映画がきっかけで結婚された、
あま姫さん夫妻と記念撮影ニコニコ
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20120929190435.jpg
 
 
濃密な時間でした~(^-^)v
 
 
 
浦和美園以外に行かれた皆さんはどうでしたか?
 
きっと熱い時間になったのではないでしょうか???
 
 
そして改めて、浦和美園に足を運んで下さった皆様、長い時間お付き合い頂き本当にありがとうございました(>_<)
 
 
自分も引き続き実況で頑張って戦います!!!!!!
 
 
 
是非、今日深夜のワールドプロレスリングもご確認くださいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
 
 
 
自腹で買いためた当初はこんなに新品がたくさんあったのに…
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20110719230947.jpg
 
嗚呼。
 
 
 
犬は、元気です。