極秘情報【のがみ】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

極秘情報【のがみ】

今日、
 
ワイドスクランブル金曜日コメンテーターの、
 
 
デーブスペクターさんが、
 
 
テレビ朝日とは関係のない某番組から取材を受けていて、
 
 
デーブさんの生活の密着を撮ってました。
 
 
 
で、テレビ朝日を代表して、そのアテンドをしていたのが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宣伝マン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古澤琢先輩でした!!(笑)
 
 
 
 
久しぶりに話せて得たことは、
 
 
 
 
古澤兄貴の
 
 
 
ヘアースタイルが、
 
 
 
超イケイケスタイルに変わってましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
サイドのもみあげが…
 
 
スパッとシャレオツにジャスティスチェンジしてましたニコニコニコニコ
 
 
(笑)
 
 
 
ふざけすぎましたが、
 
 
 
アナウンサーじゃなくなったから自由だ!
 
 
 
と笑っていた古澤アニキは、やっぱり僕らの指標です!
 
 
 
スーツを着こなし、さらりとしてるのに、胸の中にはきっとプロレス魂が刻まれているはず。
 
 
やはり、むちゃくちゃ格好良かったです!
 
 
 
 
 
 
琢さんがプロレス班を離れて3カ月。
 
 
 
琢さんも吉野さんもいなかったこの夏は、プロレス中継を守ることに精一杯で、もうどちらかと言うといっぱいいっぱいでした。
 
 
 
最後に飲んだ時、
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20120713200933.jpg
 
 
が、これ。(笑)
 
 
(実はこの直後にまさかの風疹にかかってしまい、お蔵入りになっていた写真。後日、高山選手に風疹のせいでブログに挙げられなかったことを伝えにいくと、「子供か!」と一蹴されました(笑))
 
 
代々木上原にある、高山選手の焼き鳥のお店、
 
「胃袋掴味」
 
で、高山選手と乾杯出来たことに感激し、
 
そして琢さんから最後のエールをおくってもらいました。
 
 
まさにあの日のことを胸に過ごした夏でした。
 
 
 
琢さんにこそ、
 
 
 
観ていただきたい3D映画ですひらめき電球ひらめき電球
 
 
これ、マジ。
 
 
…と、半ば強引に宣伝。
 
(汗)
 
 
そんなわけで、いよいよ明日公開です!!!!!!
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20120713204416.jpg
 
 
ちなみに、琢さんが着ているTシャツは、
 
 
東スポ柴田さんが、琢さんにプレゼントした東スポ特製Tシャツですニコニコレア~!!
 
 
さぁもう一度!
 
 
 
いよいよ映画、明日公開!
 
 
まだチケットならあります!
 
 
迷っているあなた!!!!
 
 
ノーフィアーニコニコ
恐れることは、なにもない!!!!!!
 
是非劇場へニコニコニコニコニコニコ