きたーーーー【のがみ】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

きたーーーー【のがみ】

吉野アナ既報どおり、
 
 
いよいよ迫ってきたーーーー!!!!!!
 
 
 
 
第5弾3D映画走る人走る人走る人走る人
 
 
 
明日!!!!!!!!!!!!
 
 
上映開始!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=8160
 
 
 
明日の舞台挨拶。
 
私は、今回は浦和美園で永田選手と共に盛り上げますニコニコニコニコ
 
 
 
青義仲間のあま姫さんのコメントで「浦和美園に行く!」と書いてあってテンションあがってますニコニコ久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしていますひらめき電球ひらめき電球
 
 
あさみさんはじめ先行上映組もなんのその!!!!気合いの二度観ジャスティスお待ちしております!!!!(笑)
 
 
永田さん20周年興行でお会いした、東金のファンの方から手紙を頂きまして、ありがとうございます(>_<)あの時、「今日は永田さんを応援しに来たけど、本当は最近オカダファンなんです…」と若干申し訳なさそうに語っていましたが、なにをなにを!!!!!!
是非浦和美園に足を運んでくださいニコニコ永田さんにしか出来ない爆笑トークを聞けば、雨をも吹き飛ばす永田熱が再燃し、笑いと興奮の雨に包まれるはずですDASH!DASH!DASH!
 
 
 
毎回、永田さんのトークは、結っっっ構過激ですニコニコビール飲みながらするような話をさらりと平気な顔して話したり(笑)
 
先行上映会では、「見どころ」を問われ、まさかまさかの「外道選手が乾杯のビールに口をつけずにそのまま置いたところ」を挙げて、「外道選手はビールが飲めないことがわかりました!」と真顔で言ってのけて笑いを誘いました。さすが永田さん!!!!目の付け所がジャスティスですニコニコ(笑)
 
 
いやはや、私自身も楽しみです!!
 
 
初めてG1優勝決定戦を実況しました。
 
 
この夏、胸を張ってプロレス中継にすべてを捧げたと言えます。
 
この夏の集大成。
 
是非皆さんにも映画を観ていただき感想を聞かせて欲しいです!!!!!!!!
 
 
 
私も当日、こっそりプレゼント持って行きます!!!!!!
 
炎のじゃんけん大会を開催したら、私は必ずパーをだします。パー限定マッチです!!!!!!(笑)
会場の皆さんとたくさん盛り上がることを、むちゃくちゃ楽しみにしていますニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
あっ。あと!!!!
 
どうしても来られない方もいらっしゃるかもなんで、
 
 
永田さんへの質問も募集します!!!!!!!!
 
 
じゃんじゃんどうぞ~(^-^)v
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20120909195639.jpg