夏の秘話2【のがみ】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

夏の秘話2【のがみ】

私たちプロレスファンの胸を熱くしたG1中に、記事を書いたがしかし、やはり戦いに集中するために、アップするのを控え保存しておいた記事があります。
 
 
ようやく御披露目です!(笑)
 
 
G1が始まる2日前、
 
 
7月30日。
 
 
奇跡が起きました!
 
 
スポーツ紙各紙が五輪の熱を伝えようと競合他社と争っている中、
 
東京中日スポーツ!!
 
 
に、
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20120804112713.jpg
 
 
衝撃の野上慎平特集!(笑)
 
 
こんなにも大きく取り扱っていただけるとは。。
 
正直、恐縮です。
 
 
 
ロンドン五輪も熱いが、プロレスも熱い!
 
殴られシャツ破かれても、マイクは離さない!
 
新日ビッグイベント、実況で感動伝える!
 
 
 
…など。
 
熱すぎる見出しをつけてくださいました!
 
 
取材に来て下さった東京中日スポーツの記者さんは、普段、会場に来て取材されてる記者さんではなく。
 
7月1日、新日本&全日本40周年記念大会を、CS朝日ニュースター生中継で、たまたま目にして、
 
「プロレス面白いじゃん!じゅうぶん記事に出来るよ!」
 
と思ってくださったのが、始まりだそうです。
 
 
※ちなみに朝日ニュースターでは秋以降、がっつり新日本プロレスの戦いを生中継していく予定です!昨年と比べると、単純に中継本数は倍以上!!是非ご覧下さいニコニコ
 
 
 
それにしても、東中奇跡の展開。
 
 
本当に光栄なことです。。
 
 
ありがとうございます。
 
 
正直、デスクから最初に「東京中日スポーツから取材依頼がきている」と話を聞いた時、「え?東京スポーツ、の間違いじゃないですか?」と聞いたほどです。
 
 
 
そんな感じでした。
 
 
 
で、
 
実は、
 
7月30日は、
 
新日本40周年&ブシロード5周年記念パーティーが開催され、
 
その司会を務めさせてもらいました。
 
1000人規模の大パーティー。
お偉いさんもたくさん!(汗)
 
 
そして、このパーティーが開かれた日は、神がかっていました!
 
示し合わせるかのように、この日偶然掲載された東京中日スポーツ。
 
さらに!もうひとつ奇跡が!!
 
 
本当にこれはもう、
 
 
衝撃です!!!!!!!!!!
 
 
パーティーに行く直前、
 
 
突然プロデューサーからメールが入り、
 
 
「DVD発売決定!やっと許可もおりて正式決定!企画書の内容を一部送るから、もし出来そうならパーティーで告知しちゃえば?」
 
 
とのこと。
 
 
そして送られてきた、
 
 
その企画書の内容の一部がこちら。
 
 
 
【2010年から続く飯塚高史選手による野上アナウンサーの受難と、プロレス史に残る「大仁田劇場」を中心に実況アナウンサーの「受難」の歴史を特集したDVD】
 
題して
 
「ワールドプロレスリング 実況アナウンサー2大受難史 ~飯塚vs野上 大仁田vs真鍋~」
 
 
発売日は、2012年10月26日(水)
 
予約は8月1日(水)から開始
 
 
 
 
どっっっっひゃぁぁぁぁぁ!!!!!!
 
 
ジャスティーーーーース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
(笑)
 
 
 
加えて、
 
 
 
その解禁された情報を、大規模パーティーで永田選手が告知までしてくださったオマケ付き!!
 
 
ありがとうございます(>_<)
 
 
というわけで、既に予約が出来る状態になって1カ月が経過しました(笑)
 
 
このDVDの話など、自分は全く知らされずに話が進んでいたようです。
 
とにかく7月30日は、驚きが重なりすぎて、どうかなっちまいそうでした。
 
 
 
ただ、あの時はもうとにかくG1モードまっしぐら。
 
でしたので、落ち着いたらアップしようと思っていたら、
 
 
こんなにも遅れてしまいました(汗)
 
 
気付けば明日から9月。
 
 
東金で行われる、永田選手20周年メモリアル大会まで、あと10日に迫ってきました!!!!!!!!!!!!