今日から俺は【のがみ】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

今日から俺は【のがみ】

琢さんがいない淋しさを胸にしまい、


衝撃のラリアットの感触を右腕に残し、


(両国ラリアット事件をご存知の方も多いのかもしれませんが…。これについては後日、改めて想いを書きます。)



そんなこんなで、

ようやく、

しっかり前を向くようになりました。


野上です。



琢さん、

見ててください!

俺、必ず、やります!!!







………




と、湿っぽくなりがちですが…。


実は、



昨日の昼、偶然、琢さんと廊下で会いました。

で、いつもと変わらぬ感じで、


「おっ!野上もう昼飯食ったか?社食行かねぇか?」


と声をかけて頂き社食へ…。(笑)

野「いやぁ~。こうやって飯食うと特に何も変わってないみたいっすね~。」
古「当たり前だ。同じ会社なんだから、お前がオーバーなんだよ。」
野「琢さんのラストブログ、泣きましたよ~」
古「俺も、珍しく泣きそうになったよ。うちながら、色々思い出したね。」
野「じゃ、ブログもしんみりしちゃってるんで、社食でピースしてツーショット撮って、『ふっつぅーに会社で2人で飯食ってま~す!』てアップしちゃいますか~!!!(笑)」
古「いや…。。それはさすがに、なんか俺、痛いじゃん?(笑)」





なんてゆう他愛ない会話を交わしながら、それぞれの道を歩み始めてます。


「なにもわかんねえからさぁ~新人に戻ったみてぇだよ~」と笑う琢さんは、でもなんだか光って見えて、よりいっそう、自分もまた新たな気持ちで頑張らなきゃと思ってます!!


で、


社食で別れた後、

部に戻ってしばらくすると、


琢さんからこんなメールが。。



「野上!この番組をブログで告知したらどうだ?しんみりしてるブログ再開のきっかけになるぞ!!」

という前置きで、


以下の内容が!!



☆7月6日(金)
テレビ朝日 「出しきれ!ライオンズ2012」

【出演選手】石井投手、上本選手 他

【放送時間】27:20~28:15

投手陣を牽引!プロ21年目のベテラン石井一久の投球術に工藤公康が迫る!打撃好調!上本達之に直撃!埼玉西武ナインの超絶スーパープレー!






……と、ここまで読んで、


琢さん!!!!!!!!!!!!!!!!



ダイジョブっすかぁぁぁぁ???????
琢さん、どうかしちゃったのかな???……プロレスブログで告知しろって言ってるわりには、野球のことしか書いてねぇじゃん!!


琢さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!


おぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!!






なんて一瞬でも心配して疑った自分はアホの極みです。。(汗)



ちゃんっっっっと、、

その続きには、こんな記述がっ!!!






野球観戦が10倍楽しくなる「大塚光二と本間アナの西武ドーム散歩」にプロレスラー・真壁刀義が乱入!




どっひゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まず、ちゃんとプロレスの内容が含まれてる番組だったことに一安心(笑)




そして!!!!!!!!!!



真壁選手ニコニコニコニコニコニコニコニコ!!!!!!!!




ライオンズ選手の中に真壁選手???DASH!DASH!DASH!


果たしてどんな番組なのか??



どうやら、真壁選手は、西武の中島選手に会ったようです。

と言うのも、中島選手が、番組収録をしたその日の試合で、4番に座ってから初めてホームランを打ったのですが、


なんと試合後のインタビューで、


「真壁さんのおかげで打てました!!」


と答えたのですニコニコニコニコ(笑)


野球記者にとっては、なんのことやらわからんですよね~!


中島選手、熱いっす!!!!!!(笑)


んでさらに!!


中島選手は、真壁選手と会ってから絶好調で、

なんと収録日から3日連続ホームランを放つ大活躍ぶりDASH!DASH!DASH!



真壁選手…。。


一体何をしたんですか?(笑)

これはもう、確認せざるを得ないっす(>_<)


☆7月6日(金)
テレビ朝日 「出しきれ!ライオンズ2012」

【出演レスラー】真壁刀義

【放送時間】27:20~28:15(つまり、7月7日の土曜日、深夜3時20分~4時15分てことです!)



そういえば、


皆さんまだご存知ないですよね?

琢さんの異動先!




実は『宣伝部』なんです!


そう!


アナウンサーとしての技量を持ち備えた、最強の宣伝マン伝説がここから始まるわけです!(笑)


そんなわけで、


早速プロレス斑の後輩を使って番組を宣伝するあたり、


さすがですガーン(笑)


のせられて、自分も長々書いちゃいましたが、古澤宣伝マン、最初の仕事は、このブログでの告知誘導!!てことになるかも??


皆さん、


是非ともご覧下さいねニコニコニコニコニコニコ