ご報告 【フルサワ】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

ご報告 【フルサワ】

皆様にご報告です。






6月16日の大阪大会






もっとも心配していた






飯塚高史の襲撃でしたが






・・・






野上アナだけでした(笑)







チャンピオンながら






花道ではなく






会場の別の入り口から入ってきた飯塚高史






客席をなぎ倒し





超満員札止めのお客さんが逃げ惑う中






フルサワが座っていたリポーター席にやってきます






マイクを握る手は汗でじっとりする中






マイクをさらに強く握りしめました。






その時考えていたことは






「言論の自由を脅かされてはならない」


「不当な暴力に負けてはならない」





しかし





「逃げるとしたらどこだろうか」


という弱気の虫も顔をのぞかせます。






結果、飯塚高史は


リングサイドのリポーター席から3列後ろを


「ウガーー!!」と叫びながら通過





そのまま実況席の野上を襲撃しました。






災難を免れたフルサワでしたが


やはりビビッていたようで





試合中、手の震えが止まりませんでした。






一方





いつも通り(?)襲われた野上アナですが





今回はラッキーなことがありました。





挑戦者であるテンコジが先にリング上に控えていたため





飯塚に襲われた瞬間


小島聡選手が救出に飛び込んでくださり





それほど大きな被害には至らなかったようです。





とはいえ


ボロボロではなく「ボロ」くらいなものでしたが。






試合も当然荒れ模様






前代未聞の様相を呈しています。






それについては





また次の機会に





ひとまず無事の報告でした。






ご心配くださった皆様


ありがとうございました




フルサワは元気にしておりますm(_無事_)m