イケメン登場【のがみ】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

イケメン登場【のがみ】

こんばんは~ニコニコ
 
 
昨日はオマーンに完勝!!!!
 
 
 
 
皆さん見てましたか~??
 
 
まだまだ続きますが、ひとまず、吉野アナ魂の実況お疲れさまです!!!!!!
 
 
 
しかし一方で、プロレスブルー!
 
青義軍のNOAHでの結果は残念でしたが、でも今後に大いに期待します!!!!!!!!
 
 
 
ゼア!!!!!!
 
 
 
 
さて、
 
 
 
突然ですが、
 
 
 
板倉朋希アナってご存知ですか?
 
 
今、スーパーJチャンネルで全国各地を周る、
 
 
 
テレビ朝日若手ナンバーワンリポーター!!!!(盛りまくり)ですひらめき電球(笑)
 
 
 
 
のがみの2年後輩、
 
 
 
にあたる板倉は、
 
 
 
実は半年間だけ、プロレス班でした。
 
 
 
新人時代、プロレス実況研修生として会場に足を運び、棚橋弘至選手に魅せられ、プロレスにのめり込み、さぁいざこれから!!!いよいよ初実況!!!という時に、スーパーJチャンネルから大抜擢され、若手ナンバーワンリポーターへと駆け上がっていったのです!!!!(盛りまくり)(笑)
 
 
 
 
もしも、
 
 
 
 
もぉしも、
 
 
 
板倉を会場で見かけたことがある!!というファンの方がいたら、それは超コアでレアなファンだと思いますガーンガーンガーン
 
 
 
 
そんなわけで、実は結構板倉とはプライベートでも仲良しで、時々ゴルフに行ったり飲みにいったりします。。
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
今日、さきほど、退社する時間がたまたま重なったので、
 
 
 
一杯だけ、一杯だけ飲んでくかぁ?
 
 
 
と誘い、
 
 
 
 
今に至ります。
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
イケメン。板倉!
 
 
 
 
どん!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20120604190427.jpg
 
 
 
一部では視聴者から、バンビちゃんなんて呼ばれているらしい板倉。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方こちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20120604190512.jpg
 
 
 
 
視聴者からの問い合わせメールで先日、「ちりちりのジャガイモみたいなアナウンサー」と言われたとか言われなかったとか。
 
 
 
 
ごほ。。
 
 
 
なにをなにを。
 
 
覚えて頂いてありがとうございます!!!!
 
 
 
サッカー日本代表岡崎選手が決めた昨日の3点目のゴールのように、どん欲にゴールを狙います!!!!
 
 
 
 
そんなわけで、一句。
 
 
 
「一杯だけ。」
信じた後輩、
バカをみる。
 
 
 
 
サラリーマンなら誰しもが経験することでは?(笑)
 
 
 
てことで、板倉くんと、二杯目に突入します~