あと2日!!【フルサワ】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

あと2日!!【フルサワ】

いよいよ2日後に迫ってきました






生中継!!







「ワールドプロレスリング

LIVE」




CS朝日ニュースターで18時30分から放送です。





思い起こせば古澤がプロレス担当になった頃は









G1クライマックスは生中継でした。







その後、ペイ・パー・ビューでの生中継はありましたが







「ワールドプロレスリング」と名を冠しての生中継は







久しくありませんでした。







それを考えると感慨深いものがあります(涙)











今回はそれとは関係ないのですが





先日、女性アナウンサーと対談の仕事をしまして





その際に、「祝!!ワールドプロレスリングLIVE」というテーマで





一緒に写真を撮ってまいりました。





強さにあこがれるプロレスファンの皆さまですから





いわゆる「ディーバ」





美しい女性が好きな方も多いことでしょう。







たまには野上のヨメだけでなく







我がテレビ朝日が誇る女性アナウンサーもも露出しておこうという







こすい演出です。







まずはこの方



俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

小川彩佳アナ



ロックをこよなく愛する小川アナは各ジュニア戦士の


入場テーマが心に響くはずです。




続いては


俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba


島本真衣アナ


アスリートのDNAを色濃く受け継ぐ島本アナ


プリンス・デヴィットのノータッチトペコンに魅了されるのは


まず間違いありません。



そして最後は



俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

松尾由美子アナ



テレビ朝日アナウンス部でも小柄な部類に入る


松尾アナはテレ朝のジュニア戦士!!


ジュニアのエースの称号を勝手に与えちゃいましょう。







古澤の鼻の下を伸ばした顔に不快感を募らせる方も



多いかと思いますが(飯塚高史も含む)、



この女性アナウンサーとのトークの模様は



「ニュースEX」にて近日公開です。



こちらでは女性アナの「恋愛弱者」っぷりを



私「恋愛ドクター」フルサワが愛のあるダメ出しで



いじめ抜いております。



どうぞお楽しみに





ずいぶんと脱線しましたが


明後日に迫った


ベスト・オブ・ザ・スーパーJr



「ワールドプロレスリングLIVE」



観てくださいっ!!