仮説 【古澤】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

仮説 【古澤】

野上アナは先日、飯塚高史にフルサワが襲われた理由について


こんな分析をしました。






「かつて飯塚高史に襲われているとき、代わりに実況していたフルサワが


『野上、立ち向かえ!!』と叫んだ。


それをあとからテレビで見た飯塚が激高し、


その発言の主である古澤を狙ってきた」







たしかに


野上アナが襲われたとき


その発言をした記憶はあります。


普段から「もっと体を鍛えて飯塚高史と闘え」と


アドバイスしている程ですから。






しかし野上アナの分析にはいくつか疑問点があります。



まず、「野上、闘え」発言は少し前のことなので


今になって襲われるのは矛盾があること


あれを実況したのがフルサワだと特定しにくいことなどです。







あれからさまざまな可能性をフルサワも考え


ひとつの仮説を立てました。







前回のコメント欄でちび太さんも書いている


「フルサワの『あの』浮かれた写真を見たから」







これが原因なのではないでしょうか


もしこれが真実なら


飯塚高史は我々のブログを読んでいることになります。







以前の写真を見ていない方もいらっしゃるでしょうから


ここであらためてご紹介しておきます。




問題の写真はこれです


俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba


これは赤坂にあるアメリカンレストラン「HOOTERS(フーターズ)」での


スナップです。


このHOOTERS


アメリカでは超有名で


日本には赤坂にしかありません。


セクシーなウェイトレスが人気で連日超満員なんです。


俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba






このフルサワのニヤケ顔を飯塚高史は見たのかもしれない・・・







この


俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

ニヤケ顔を






飯塚高史が脳裏に


言いようのない怒りの気持ちとともに


刻み付けた・・・





そんな気がするのです。






次のプロレス中継は


5月27日



ただこの中継はCS朝日ニュースターで放送する


「ベスト・オブ・ザ・スーパーJr」の開幕戦で


飯塚高史の試合は組まれていません。





そうなると





6月16日大阪大会





IWGPタッグ選手権





飯塚・矢野組 VS 天山・小島





あ・・・






ほとんど同じ状況だ(汗)






腹くくって・・・






怪我しないように体を鍛えることにします。







立ち向かうためでは決してなく






防御力を高める手段として







関東にお住まいの方は


今週末の「ワールドプロレスリング」で


フルサワがやられているところを確認してください。



僕もどんな風にやられたのかよく覚えていないので


見てみることにします。