惑い 【古澤】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

惑い 【古澤】





福岡から東京に戻ってきて






千葉のゴルフ中継に向かう電車の中でこれを書いています。







あれから24時間経ちましたが






まだ






古澤の頭の中は






「?????」







疑問だらけ






整理できず昨日のことがグルグルと回っています。






何のことかって?







昨日の福岡大会で






飯塚高史に襲われました。













僕が、です。







なぜ古澤が?






WHY ME?







何故?







どうして?






謎だらけです。






意味が分かりません。






通常、次の試合の実況を担当する人がリポーター席に座っています。






ワールドプロレスリングでご覧になった方はお分かりかと思いますが、野上アナが飯塚に襲われて実況不能に陥っている時は緊急措置として古澤がリポーター席から実況することが多いのです。






昨日も全く同じ状況でした。






野上アナがリングサイドに引きずり出され、ワイシャツと青義軍Tシャツを同時に引きちぎられました。






あわてて実況席に戻った野上アナがさらに飯塚の攻撃を受けたのは本人のブログの通り





その直後のことでした。





野上アナが実況席にようやく座り、





「野上がマイクを付けるまでは実況しなきゃ」



と考えながら実況していたところを襲われたのです。






ネクタイをつかまれ、激しく揺すられ、最後は後ろのフェンスに突き飛ばされました。






野上アナのようにシャツを破られたり脱がされたり、叩かれたり蹴られたりすることはなく、ケガもありませんでしたがもの凄い力でした。






その時のことはあまり記憶にありませんがとにかく「喋らなくては‼」と思い何かを実況し続けていたように思います。






耳につけていたイヤホンがないことに気付き(それがないと実況の声が聞こえないので)、喋りながら吹っ飛んだ
イヤホンを探して耳にはめました。







実況席を見ると野上アナがマイクを付け終え、喋る準備ができたたところでした。






そこでようやく実況をバトンタッチ






しかし

恐ろしく気が動転しています。






茫然自失というやつです。






しばらく経ってネクタイ周りがひどく乱れていることに気がつきます。






ネクタイを直さなければ、と思いましたが結び目が飯塚の怪力で締められてしまいカチコチに結ばれてしまいました。






悪戦苦闘の末、ほどいたネクタイを結び直したというのが一部始終です。







それにしても何故?

タイトルマッチで気持ちが高ぶっていたから?

野上アナだけでは物足りなくなった?

試合前に嫌なことがあったから?

福岡だから?

単なる景気付け?

気まぐれで?






いくら考えても答えは出ません。






その疑問が頭から離れないのです。







そして…







一番気になっているのが…







「また襲ってくるのか」






この一点に尽きます。







誰か

思い当たることがある方は教えてくださいm(_ _)m






マジです‼‼‼