深い【のがみ】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

深い【のがみ】

おはようございます!

わたしの意味不明な「謎夢」の記事に対して、鈴木みのる選手がコメントをつけてくださってます!(笑)

一言。

「ヨシ!ヤノジンでいけ!」

とのことでした。

これは、どう捉えればいいのか?青義軍と対立する鈴木軍の大将からのメッセージ…。

矢野選手に対して「ヤノジンに改名しろ!」とこのブログを通して伝えているのか、

それとも、

私に対して「見切り発車でもかまわねぇから、ヤノジンって一回実況してみろ!そう!ヤノジンに自分発信で改名してしまえ!」

ということなのか?

或いは、

「ヨシ!訳わかんねぇから、お前がヤノジンでいけ!改名しちまえ!」

ということなのか?

一言ながら、実に深い、風のようなコメントを頂きました。


青義軍VS鈴木軍の福岡タッグマッチ決戦。

むちゃくちゃ燃えそうです!


余談ですが、去年の年末の名古屋で、鈴木VSバーナード戦を実況した際、家で映像を見ていましたら、鈴木選手を見た妻が、

「鈴木選手は何歳?年齢不詳ね。」

と聞いてきたことがあります。

「何言ってんの。永田さんと同い年よ!!」

と言うと驚き、

「確かに風格あるけど、20代でもおかしくない感じもある!」

と言うのです。

20代もなにも、君が思う年齢分くらいのプロレスキャリアを積んでるよ!と思いながら話した記憶があります。



また脱線してしまいましたが、

もうひとつ、大事なことを。


かくゆう、愛すべき青義軍の僕らの大将、永田選手が昨日44歳の誕生日を迎えられました!!誕生日会をやりましょう!と話しつつも、チャンカンでの熱戦もあり、永田選手も大忙しです。

そんな中、永田選手のTwitterに、

なんと!!


キャプテンニュージャパンから「おめでとう!」書き込みが!!

しかも、

「一緒に平和を守ろう!」とも書き込まれています!


これは、実に深い!!


一体何を意味するのか?

ひょっとしたら、ひょっとする?
福岡で何かが起きる予感?なんてまぁ深読みし過ぎですか?

キャプテンに足りないものは、本物のジャスティス!…かもしれない…ので、あの自信にジャスティスが加われば最強になるのになぁなんて考えてみたり。


興味深く見ていかなければなりません。

改めて、


永田選手、


お誕生日おめでとうございます!!!!