立ち向かえ‼ 【フルサワ】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

立ち向かえ‼ 【フルサワ】




関東の方はすでに「ワールドプロレスリング」でご覧になったと思うのですが、





野上アナがいつものように飯塚に襲われ





初めてフェンス越しに客席に投げ込まれたあと






実況席に戻ろうとした野上アナと






その途中に立ちはだかる飯塚高史がにらみ合う、というか野上アナがひたすら困ってうろたえるシーンがありました(苦笑)






その際、リポーター席に座っていたフルサワが





6~7メートルの距離で身構える両者に





思わず叫んだのが






「野上‼ 立ち向かえっ‼」





でした。






もちろん後から考えるに






レスラー、しかも飯塚高史に立ち向かったら





軽いかすり傷や打撲ですまないことは明らかです。






しかし、あの時






実況の責務を飯塚に奪われ、一刻も早く実況席に復帰しなければいけない状況でその前に立ちはだかる飯塚高史






あの時、野上アナにアナウンサーとしての使命感が問われたわけです。






だから思わず「立ち向かえ」と口走ってしまったのです。






正直、







無茶なことを言いましたべーっだ!







ただ普段から







野上アナには






身体を鍛えなさい







と言っています






別に飯塚高史に立ち向かうためではなく





ケガをしないため






美人の奥さんを
photo:01







美人の奥さんを
photo:02







美人の奥さんを守るため







ん⁉






テーマがずれた?かな