星一号作戦  【古澤琢】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

星一号作戦  【古澤琢】

先日


永田選手から





「アナウンサー3人でやってるのに


なんでこんなに更新が少ないんだよw」





と笑いながらお叱りを受けましたm(_忙_)m







ブログを楽しみにしてくださる皆様にもお詫び申し上げます。







というわけで






続けての更新です。







最近の後楽園ホールが超満員札止めなように







わが「ワールドプロレスリング」班にも追い風が吹いています。







元々放送している「ワールドプロレスリング」だけでなく






この春からプロレスの新番組が次々始まりますので






この場をお借りして





皆様にお知らせさせていただきます。







まず


新日本のいまを伝えるのが


「ワールドプロレスリング」


関東ではテレビ朝日で毎週土曜日深夜放送


これに関してはいままで通りよろしくお願いします。



そして


新しくBS朝日で新番組が始まります。


それが


「ワールドプロレスリング リターンズ」


この番組は最近プロレスファンになった方や


もう一度観たいという方のために直近の過去を振り返ります。


ここ1年くらいのビッグマッチとその流れをゲストのレスラーを交えて


お伝えしていきます。


放送時間はBS朝日で毎週木曜23時からの約1時間番組です。





さらにこれまで通り


CSテレ朝チャンネルでは


「ワールドプロレスリング完全版」と

「ワールドプロレスリング クラシックス」を放送中


「完全版」は地上波の完全版

「クラシックス」は80年代の再放送です。


※放送時間はホームページなどでご確認ください




そしてもう一つ



CSテレ朝チャンネルでは


「ALL TOGETHER 東日本大震災復興支援チャリティープロレス もう一回、ひとつになろうぜ」


を4月15日(日)13時から17時でオンエア






アメピグの「ワールドプロレスリングエリア」


携帯ゲーム「俺達のプロレス」を含めて




皆さん


プロレスの「逆襲」に


乗り遅れないでくださいねーー




フルサワタク