デビュー  【古澤琢】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

デビュー  【古澤琢】

また今回も・・・










しゃべってる最中に外道にマイクを奪われました









フルサワです(苦笑)







いつも「今度こそはちゃんとレインメーカーに質問するぞ!!」


って意気込んでるんですけどね











さて、4月8日のプロレス中継で








我が








テレビ朝日の








プロレス実況班









ヤングライオン










寺川俊平アナが









プロレス実況デビューしました!!









まずはデビューできたことを先輩として嬉しく思います。









内容に関しては









まあ、色々ありますが(爆笑)











というわけで


番組スタッフの打ち上げ後









デビューした寺川アナに


まだまだ言い足りないことがあるっっっっっ!!


つーことで







実況アナでもう一軒行きました。


残念ながら吉野アナは翌日が「やじうまテレビ」のため不参加








ってことはフルサワ・野上・寺川の3人で・・・








と思いきや








いやいやいや








実は今回








この2人も参加していたのであります。










俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba



「モーニングバード!」に出演中の栗頭


大西洋平アナ(左:独身)と


「ワイド!スクランブル」に出演中の


三上大樹(右:独身)アナ









この2人








「元プロレス班」







というか








「現在一時休止中」








のプロレス班








だから








休日なのに









スーツ着て





取材に来ておりました(笑)








この2人に






寺川・野上・フルサワを加えて






野郎5人です。


俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba
真ん中が寺川アナ(独身、ちょっとチャラ男風w)





向かい側にフルサワもおります


俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba



今日、本当の意味で


プロレス班の一員になった寺川アナを歓迎





そして


各先輩から








デビュー実況について







様々な







ダメ出し






さらに





愛ある励まし





なかなかこういうメンバーで飲むこともないので




話は多岐に渡り





翌日が早い人もいるので


丑三つ時あたりにお開きとなりました。







翌日







携帯を見ると







深夜3時近くに留守電が・・・










聞いてみると








これが寺川アナ










「今日はありがとうございました。


これからもよろしくお願いしますっっ」









その心意気やよし







でも







まあ







電話する時間も考えような(笑)








それはいいとして







また一人プロレス班に戦力が加わりました。







追い上げてくる後輩に対して







フルサワは高い壁とならねばなりません







そして自分自身としても






実況でさらなる高みを目指したい!!






純粋にそう思った夜でした。





これからも


プロレス実況班プラス大西&三上を



よろしくお願いしますにひひ