満開宣言‼ 古澤琢 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

満開宣言‼ 古澤琢

一方的に吉野から託されました(笑)

そして、最近
外道さんからマイクを奪われる際

憮然とした表情があちこちからご指摘を受けています。




古澤です(^^;;




後楽園に取材に向かっています。






オカダカズチカはこのニュージャパンカップを





「新日本ナンバー2を決める闘い」

と揶揄しました。






チャンピオンゆえの立ち位置
若さゆえの勢い





ファンがどう思うかは自由です。






奇しくもオカダカズチカ対内藤哲也戦を直接見ていた新日本トップ4

棚橋 弘至
中邑 真輔
真壁 刀義
後藤 洋央紀

さらに
内藤 哲也
が勝ち残っています。





チャンピオンとはいえ
後輩にあそこまで言われて各々がどう感じているのか





おそらく今日の試合で見せてくれるはずです。






さて今週末の中継に向けて

ある準備をしました。


それがこちら
photo:01



そう
新しい実況ノートにしました


プロレス実況キャリア11年で
17冊目です

単なる実況資料を書くだけでなく
ノートの最後のページには
photo:02


photo:03


これまでの王座変遷の名前、日付、防衛回数などの基本データ

さらに
photo:04



各選手の特殊な技などを書き加えます。
その他にも自分の実況テーマなど、ここでは恥ずかしくてお見せできないものも前のノートから引き継いでいます。



このノートにこれからどんな熱闘譜が書き込まれていくのか




ワクワクしながら引き継ぎ作業を行いました。





今週末の中継では
プロレス実況班のヤングライオン

寺川俊平アナが実況デビューします。


先ほど
「仕事が早く上がれたので今から後楽園に取材に行きたいんです‼」
と訴えがありました。



熱い想いは大歓迎

若さゆえの勢いにどこまで高い壁として立ちはだかれるか




ここにも勝負があります。

さあ、水道橋に着きました。






闘いが始まります(`_´)ゞ





iPhoneからの投稿