4年に1度が終わる【のがみ】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

4年に1度が終わる【のがみ】

あま姫さんの旦那様は、THE GAMEさんだったんですね!

初デートが永田選手のIWGP戦だなんて、またまた素敵すぎますねドキドキ

4年に1度の2月29日。

雪降る東京、極寒の中にあって、ホッと温まるエピソードですねニコニコ



さて、橘獅子文さんのコメントを読み、感動しました!!(笑)

是非皆さんもそのコメント内容、確認してみてください!


しかしほんとに、私の勉強不足でした。

まさか「野上」ってゆう駅がこんなにも身近にあるなんて知りませんでした。しかも「永田」とゆう駅とそんなにも近いなんて。。


運命。


いやはやもうこれは、



ジャスティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!


秩父鉄道、きっと雪にも負けず今日もジャスティス運行したことでしょう。

んで、ふと思いました。

いまや恒例となりつつある永田選手のG1前に行う特別特訓。

一昨年は、ラーメン特訓。昨年は、ダンス特訓(その後ナガダンスが一世を風靡)。んで、先日の映画舞台挨拶で、「今年は夏に何をやろうかなぁ~」と、永田選手、今からノリノリで考えているようでしたが…


「秩父鉄道1日車掌」


なんていかがでしょう?

ベテラン車掌さんの敬礼を学び、改めて敬礼の原点に立ち返り、G1に臨む。「永田駅での敬礼」から今年のG1は始まる!!

…みたいな。


夢が膨らみますね。




さて、帰宅していま犬の散歩中ですが、やっぱりむっちゃくちゃ寒いっすね雪雪散歩しながら書いてますが、手が凍えそうです。。

犬の名前の由来は、私が学生時代陸上部で、んでもって陸上が大好きで。世界記録変遷とかソラで言えたりします。

んで、「ボルト」にしました。

多分、ボルトが死ぬまで、ボルトは世界記録保持者だと思います!
そんくらい、スプリンター、ウサインボルトの衝撃は自分にとって大きかったです!



今は、愛犬ボルトに、



敬礼と白目をしつけ中です。



ではまた。