突然ですが…【のがみ】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

突然ですが…【のがみ】

結婚相手に求める条件って、なんでしょうか?

優しさ?

温もり?

安らぎ?

容姿?

料理?





青義?





去年の6月、全日本プロレスの両国大会で永田選手が三冠戦に臨み、惜しくも敗れた戦いをこの目で見た直後、


悔しさを噛みしめながら、ワールドプロレスリング、今井ディレクターと、ちゃんこを食べに行きました。

2人でプロレス談義をするために。


そこで、青義タオルを首からかけ、ビールを飲みながら、ふと私が横を見ると、同じく青義タオルを首にかけた、男女がっ!!

そしてその2人は、少し遠慮がちに話しかけてくださいました。


「野上アナ…ですよね?今日は、永田さん、残念でしたね。。。」

悔しさを共有した仲間が同じ空間にいて、そこから、話は弾みました。


話すと、そのお2人は、本っっっ当に、永田選手の大ファンでした!

とっても静かなお2人で、優しい笑顔が印象的でした。それでいて、熱き闘志を内面から感じられるような、そんなお2人でした。


あの日から、会場や、映画の舞台挨拶などで、そのお2人とお会いする機会が何度かあり、


「あの時はどうも!」

なんてゆう関係になりました。


そして、そのお2人のうちの女性の方が、「あま姫」さんという名で時々ブログにもコメントを寄せて下さるようになり…。



で、その「あま姫」さんと、一昨日の映画舞台挨拶でもお会いし、いつものごとく、優しさ満ち溢れる男性とやはりやはりご一緒でした。

そして、その日のブログにもコメントを寄せて下さっていて、


それを見て、

まぁ~~~~~~


ほっっっっっっこりしましたドキドキドキドキドキドキ

なんと!

あま姫さん!


見事、いつも一緒に永田選手を応援していた、あの男性と、

結婚!!!!!した!!!

というではありませんか!!




ジャスティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この場を借りて、おめでとうございます!!!


本当におめでとうございます!


青義が結んだ愛。


素敵過ぎますニコニコ



きっとお2人がこの先犬を飼えば、「ジャスティス」と名付けるでしょう。

お2人がもし新居にお引っ越しをする際にはきっと場所は「永田町」に違いありません。


そして、間取りとか向きとか日当たりとか関係なく、「ザ・ジャスティスハウス永田町」なんてゆう、いわゆるマンション名ありきで、お引っ越し先を考えるはずです。

車はもちろんブルー!!

また、出かける際、行ってきますのチュウではなく、行ってきますの敬礼が習慣になり。

寝るときも出来れば白目で寝たいと2人で願うはずです。






うむ。




いやはや、悪のりが過ぎましたが、それくらい、「ジャスティスなお2人」だった故、私も嬉しいです!!!!



ちなみに、私は、永田町には住んでませんし、マンション名にジャスティスもついていません。車の色は黒色で、犬の名前は「ボルト」です。もちろん寝るときもしっかり目を閉じます。





が、


毎朝家を出る際は、本当に「敬礼」をして出かけています!(笑)


絶好調な時には、時々「ゼア」とか言ったりします!(笑)




長くなりました。


本当に、おめでとうございますドキドキ