ジャスティーーーーーーーーース【野上】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

ジャスティーーーーーーーーース【野上】

ジャスティーーーーーーーーース










と叫ぶ時は、
















品川庄司さんの庄司さんが、












ミキティーーーーーーーーーーー










と、










叫ぶ、あれを若干意識してます。
















野上











ジャスティーーーーーーーーース









慎平です。











古澤アナがブログで告知された通り、


わたくし、


本日は、




市川海老蔵!!


さんではなく、



市川由衣!!



さんでもなく、





市川妙典!



で、永田裕志選手の舞台挨拶にお供させて頂きます!!!





そして、明日(日曜日)は、




板橋からの~




六本木!!という流れです!!




毎度、市川妙典に来てくださって声をかけてくださる方々のお顔はほとんど覚えました(笑)


中にはブログに書き込んでくださった方もいて、お会いするのを今から楽しみにしていまっっっす!






本当に、ブルーに染まる会場。


皆さんの青義な顔つき。


いわゆる、ジャスティーーーな空間が、たまらなく熱くて心地いいです。




さて、





古澤アナからの告知もありましたが。






映画のオープニングは、わたくし試写会に行けませんでしたので、実は、どんな仕上がりになっているのかを把握しておりません。


とりあえず、手応えとしてやりきった感はあるんですが、どうなっているか。




腸炎から復帰した直後、

「ドーム欠席だったから、脇役として、お前にこの役を担当してもらう!」


と聞かされた時は、関係者の皆さんのお心遣いに涙が出そうになりました。



真面目な話、



今でも、あの悔しさは忘れられません。



実況資料ノートを開くと、



永田裕志&井上亘組の、


何重にも書き直された、


入場実況ワードが残っています。



誰よりも想いを込めて、



青義軍2012年の始まりを高らかに宣言するはずでした。




オカダカズチカ凱旋も、



キングコングVS帝王の一騎打ちも、


同様です。




それらの資料ページを見る度に、


歯がゆさと悔しさと情けなさが込み上げます。





古澤アナ吉野アナ三上アナの心ある助けをお借りした東京ドーム。



喋れなかった分、



複雑な想いもありながら、




映画を観るのが、とっても楽しみです。






入院中の私に、永田選手が試合後にくれた一本の電話の内容などなど。


これまで語らなかった秘話も、舞台挨拶でお話しできればと思っています!!








ジャスティーーーーーーーーース




ゼアッ!