ぱねーーーーっす     【古澤】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

ぱねーーーーっす     【古澤】

今日から公開の

ワールドプロレスリング3D 1・4東京ドーム 2012は

ハンパじゃないっす








よくいう若者言葉でいうと










「ぱねーーっす」










何がすごいかっていうと










ネタバレしない程度に書きますけどね










まずオープニングです。










これまでのブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが、












今回の東京ドーム大会には









野上ジャスティス慎平アナウンサーは実況アナとして参加しておりません(病欠)。









でも









映画には出演しているんです。








それはいったいどういうことなのか













映画館で観れば分かります。










しかも











奴の出番はオイシイです。









あまりの野上の役得ぶりに










正直言って















イラっとしましたm(__ 嫉妬 __)m













ま、そんなオープニングです。













オープニングはともかく














今回は映像も音声も前回をはるかに上回る迫力です。













ア○ターもすごかったですけど












プロレスは3D映画の可能性を広げました。











これは断言できます。













そして毎回













プロモーションも格段の進化を遂げています。














今回は初日舞台あいさつだけでなく・・・













「2日目」


















舞台あいさつも行っちゃいます。












これで棚橋弘至と中邑真輔の両方が見たかった貴女も





テンコジと真壁刀義の両方に抱きしめられたかった貴方も





みんな満足できるわけです。















「でも誰がどこにいるのかわかんなーーいヽ(^o^)丿」


というこまったチャンなあなたに



今日は贈ります




「観劇ガイド」


メモを片手に見てください。


先に言っておきますが、これは「2日目」舞台あいさつですから26日(日)です。


25日の「初日舞台あいさつ」スケジュールは前のブログをご覧ください。









よしッ


今回も一番のオススメから








ワーナーマイカル浦和美園










3月4日後楽園









IWGP挑戦










内藤哲也!!




そしてアナウンサーは






以前、



リングに上がってきた


内藤哲也選手に



マイクのスイッチを切ったまま渡してしまい、


恥をかかせたことで


いまだに


恨まれている








わたくし古澤琢








いじめられそうな予感・・・















ワーナーマイカル板橋&六本木ヒルズのダブルヘッダーは・・・
















プロレス界の情報通














ジャスティーーース
















永田裕志!!ゼアッ



もちろん司会は野上ジャスティス慎平(冬休み明け)










飯塚の襲撃とかひそかに期待♪















千葉のワーナーマイカル市川妙典には・・・

















世界で一番かっちょいいタッグチーム














天山・小島


略してテンコジ!!



司会はプロレス班のヤングライオン


寺川俊平!!



「テンコジに噛みついてこいッ」と先輩としてミッションを出しました。


どうなるか乞うご期待










そして神奈川 ワーナーマイカルつきみ野












2日目だけの登場










ついにシングルのベルト奪取
















荒武者














後藤洋央紀!!




司会はマレーシアでのサッカー実況から帰国したばかりの吉野真治アナ















さらに茅ヶ崎は・・・













テレ朝の松尾由美子ファンを公言する












「独身」












真壁刀義!!




司会はスイーツディレクター山田(結婚間近)


血の雨が降る予感・・・













あれ?
















逸材は?
















と思ったアナタは鋭い















光より早い仮面ライダー好きの


棚橋弘至はというと・・・
















なんとワーナーマイカルの














大阪!!!













前チャンピオンながら全力プロモーションは変わりませんッ














というわけで


皆さんもこの土日、計画を立てて


3Dをはしごしてください。






新日本のレスラーのここだけトークと大迫力の3Dプロレスが


アナタをお待ちしています


まだチケットをお買いになっていない方は


各劇場に確認してくださいね




我々アナウンサーも皆さんのご来場を・・・












「待ってまーーーーーーーす」











追伸


各選手への質問を募集します。


中邑真輔選手と内藤哲也選手への質問を


お寄せください。




あ、他のレスラーへの質問でももちろんいいんですけどね(笑)