素朴な疑問    【古澤】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

素朴な疑問    【古澤】

話はこの2つ前の吉野アナのブログに戻ります。


お時間に余裕のある方は戻って読んでからこちらを読み進めてください。





簡単に要約するとこうです。


「吉野アナの最寄り駅にある本屋には『燃えろ!新日本プロレス』が


毎回3冊ずつ入荷する。バックナンバーは1冊ずつ置いてあるが


最新号は3冊入る。ところが今回の第10号『新日本 VS Uインター


全面対抗戦』は発売日なのにもう1冊しか残ってなかった。


当日に2冊も売れるなんてこれは凄いことだ。


今回は売り切れ確実なので早く買ったほうがいい』





とまあ、こんな感じの話です。





しかしここでひとつの「素朴な疑問」が発生します。





もうお分かりですね









お前は買わないのかよ?



というしごく真っ当な疑問です。




最寄り駅であと1冊になっている「燃えろ!新日本プロレス」


これは早く買わないと売切れてしまう(汗)




そこでどういう行動を取るべきなのか!?




「分かりきってるよなあ」


そんなことを考えながら古澤は会社近くを歩いておりました。


そしてテレビ朝日があります六本木ヒルズ近くの


「青山ブックセンター」に立ち寄ってみると





なんと


「燃えろ!新日本プロレスVOL.10」が


まだ売られているではありませんか!!



しかも


「発売日なのにまだ1冊だけ幸運にも売られていたっ!!」





当然、ワタクシ古澤


プロレス班のチーフです。






即買い





しましたグッド!






証拠写真がこちらです



俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba


残念ながら


六本木の青山ブックセンターの「燃えろ!新日本プロレスVOL.10」は


古澤が最後の1冊を買ってしまいました。





皆様も


「もう売ってない!?」という事態になる前に


早めの購入をお勧めいたします。







そしてこの「燃えろ!新日本プロレス 新日本 VS Uインター 全面対抗戦」


全8試合完全収録のDVDを手に吉野アナに詰め寄ります。







「あと1冊なのになんで吉野買わないんだよーー」






吉野「あ、あれですか・・・」











「すぐに買いました」








古澤「そ、そうだよねーー。買うよねーー」







皆さんもお早めに m(_汗_)m