帰還!!【古澤】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

帰還!!【古澤】

あまりの更新のしなさっぷりに・・・







うっかり







「死亡説」!!








まで流れていた古澤です。








生きてます!!







というか・・・







死んでましたガーン








いま流行りの








インフルエンザ(A型)ですカゼ








実は小学生以来インフルエンザにかかったことがなく、


そんなですから予防接種もしたことがなく







今回がっつりかかってしまいましたm(_反省_)m


やっぱり予防接種は必要ですね






症状としては猛烈な嘔吐


39度オーバーの熱


強烈な悪寒


全身から滝のような汗が数日間


1月4日に倒れた野上アナと似てるんで細かい話は省略します。





一つ違うのは





プロレス中継と重なっていないことチョキ






プロレスの神様は古澤を見放していませんでした。


2月12日の大阪中継に向けて鋭意、実況資料作成中





そして


おそらくカレは否定するでしょうが




古澤が出社してからというもの


なぜか



野上アナが近づいてきません(爆)





「大丈夫っすか?」など


気を使う発言はちょいちょい出てくるものの、




アリと距離を置く猪木くらい近づいてきません。


距離にして2メートルほど




多分うつると思ってるんだろうな




この前ボソッと


「これで自分、次も行けなかったりしたら終わりですから」


ってつぶやいてるの聞いちゃったんだよね




うんうん分かるよその気持ち




お互い健康で大阪大会を迎えような






というわけで


大阪大会ヨロシクです。