公開!!【野上】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

公開!!【野上】

気持ちいい天気ですね!
 
 
 
以前アップした、ビッグスポーツ賞での豪華記念写真!
 
 
ついに公開!!!!
 
 
まずは、
 
 
 
こちら!!!!
 
 
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20120113183028.jpg
 
テンコジが、
 
 
実況レジェンド
 
 
田畑アナと感激の再会ニコニコ
 
 
テンコジの二人が、それはそれは興奮気味にこう話してくれました!
 
「僕らがデビューしたころから、田畑さんに実況"してもらってた"から。あ~お会いできて嬉しいっすよ~!!」
 
 
 
…田畑さん、やっぱりハンパないレジェンドですね。歴史が違います。。
 
 
 
続いてはこちら!
 
 
 
日本体育大学の先輩後輩関係にあたる2人のツーショット!!!!
 
 
青義軍ファン必見!!!!!!
 
 
ゼァ
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20120113174708.jpg
 
 
はい!
 
 
ロンドン五輪、間違いなく金メダル候補の、体操、内村選手と、僕らのリーダー永田選手。
 
 
これは貴重です!!
 
 
永田選手が大学の先輩として、密かに敬礼ポーズを伝授し、五輪の体操演技で着地を決めた直後に内村選手が敬礼で決めてみせる!
 
なんてゆう「夢」を抱かせてくれる一枚ですひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
さぁ続いては、勢ぞろい!
 
レスラーがぞろぞろとやってきて、
 
 
「まじ?いいの?まじっすか??」
 
 
とざわつきはじめた後に実現した、奇跡の一枚ニコニコ
 
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20120113183945.jpg
 
 
 
そう!
 
 
棚橋選手&永田選手にはさまれて写真におさまってくださったのは、
 
 
 
世界の、
 
 
世界の、
 
 
 
王貞治会長です!
 
 
 
 
ぐへぇぇぇぇぇDASH!
 
 
 
いつもはイケイケゴーゴーな真壁選手が、
 
 
「まじでいいんすか?」
 
と、恐縮気味。
 
 
 
 
さらに、
 
よぉぉぉく見てみると…
 
 
他の写真には一枚もおさまってない、今回プレゼンターとして出席した…
 
 
山崎さんが、王貞治会長との撮影の時だけ、ちゃっかり、しっかり、うつりこんでいるではないですかっ!(笑)
 
 
 
先ほどの写真の左端を拡大すると…
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20120113183945.jpg
 
 
 
ねっ?(笑)
 
 
 
 
山崎さん。さすがの嗅覚です!
押忍!
 
 
 
 
 
そして、最後は紅一点!
 
 
 
こちらドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20120113183642.jpg
 
 
サッカー女子日本代表、W杯でも大活躍した、丸山選手ニコニコ
 
 
 
女性との撮影にもかかわらず、真壁選手がいないのは何故??
 
 
立食ビュッフェスタイルだったんですが、たまったまそのとき、モンブランをとりにいっていた!
 
とかいないとか。
 
 
 
かつてこれほどまでに、受賞者と記念撮影を敢行した団体はありません!
 
 
このバイタリティ。
 
行動力。
 
 
プロレスラーがプロレスを世間にとどけようという覚悟みなぎる底力たるや、
 
 
 
あっぱれです!!
 
 
以上、報告でした。
 
押忍。