衝撃写真【のがみ】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

衝撃写真【のがみ】

どうも。
 
おかげさまで、完治しました。
 
ようやく、お酒もがっつり飲めるようになりました。
 
 
改めて、ご迷惑、ご心配をおかけしました。
 
切腹のがみです。
 
 
 
ここのところ更新を怠っていました。
 
 
土曜日のワープロの放送では、プロレス大賞授賞式の様子も放送されましたが、やはり、試合会場ではない場所での襲撃は衝撃的でした。
 
実はあの翌日、
 
 
ブログの記事でも紹介されましたが、
 
テレビ朝日の、ビッグスポーツ賞が発表されまして!
 
さすがにここに飯塚選手は来ないだろうと思いながらも、心のどこかで、不意をついた襲撃があるかもしれないと、疑心暗鬼になり、不安を拭えない自分がいました。
 
結果、この場にはさすがに不意打ち襲撃はありませんでした。
 
安堵。
 
 
さて、ワールドプロレスリング賞は、棚橋選手が文句なしに受賞したんですが、
 
あわせて、各界の一流アスリートが集いし中、新日本レスラーが大挙して、大いに暴れまくりました(笑)
 
そして諸々の調整の結果!
 
超豪華写真をここにアップできることになりました!
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20120113181707.jpg
 
 
通常は、受賞者のみの登壇ですが、プロレスの勢いを示すため、来場したレスラー全員でまさかの登壇!会場がどよめきました。(笑)
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20120113181515.jpg
 
喜びのコメントを発表する棚橋選手。
 
 
聞き手は、テレビ朝日のキュートすぎるアナウンサー、前田有紀アナニコニコ
 
 
で、それを見たこの人、
 
 
 
 
 
やっぱり、
 
 
 
黙ってませんでした!
 
 
はい。
 
 
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20120113182420.jpg
 
 
 
こうなりますよね。
 
 
 
当然。
 
 
しっかり左手は肩に。
 
 
 
んで、走り出したら止まらないのが、暴走キングコングたる所以。
 
 
 
会場をぐるぐると練り歩き、
 
 
 
捉えた!
 
 
 
おし!
 
 
カメラ!
 
 
 
てな具合に、
 
 
 
どん。
 
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20120113184456.jpg
 
 
 
宇賀アナともツーショットドキドキ
 
 
 
で、
 
 
ここまでは序の口です!
 
 
冒頭にも書きましたが、
 
五輪で活躍が期待される、あの一流アスリートや、
 
世界的にも名を残し、誰もが憧れるあの御方。
 
 
などなど、通常では考えられない、レスラーとの記念写真をおさめることに成功しました!
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
その写真を…
 
 
 
 
次回、アップします!
 
 
スマートフォンとは縁遠い、超アナログなわたくし、写真を何枚もアップする方法がわからないという衝撃告白と共に、また次回!(笑)お楽しみにっ!!