正解発表【野上】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

正解発表【野上】

こんばんは。
 
皆さん、
 
たくさんのコメントを、有り難うございます!!!!
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20111223200506.jpg
 
 
この可愛らしいお嬢ちゃんは、果たして誰の娘さんなのか!?
 
 
 
皆さんの見解は、バーナード選手と、デヴィット選手で二分されましたが、
 
 
やや、バーナード選手が多かったでしょうか?
 
 
中には、ほぼ、答えを述べている方もいらっしゃいました!!
 
 
 
そう、
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーナード選手の愛娘さんニコニコニコニコ
 
 
 
でした~!!!!!!!!
 
 
 
今年は、日本で、家族揃って、クリスマス&年越しだそうですDASH!DASH!
 
 
しかし、まぁぁぁぁ可愛らしいドキドキ
 
 
よぉぉぉく見てみると、
 
 
 
似てますかね??
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20111223200506.jpg
 
 
バーナード選手の手のひらに乗ってしまいそうなほど、小さくて可愛いお嬢ちゃんひらめき電球
 
 
 
名前はなんとっっ!!!!!!
 
 
 
まぁ、名前についても、クイズを出したつもりでしたが、誰1人として予想してくださる方はおらず(笑)
 
 
 
 
やや、無念(笑)
 
 
 
!!
 
 
 
お嬢ちゃんのお名前は、
 
 
 
 
「ロンドン」ちゃんひらめき電球
 
 
 
だそうですニコニコ
 
 
 
え?ロンドンですか?
 
 
と、聞き直しましたら、
 
やはり、
 
 
ロンドンちゃん、でしたっ!!
 
 
 
どんな意味を込めて、ロンドンちゃんにしたのかは、明らかになっていませんが、2012年中に取材したいと思います!(笑)
 
 
 
では、
 
 
 
もう一つ、
 
 
 
 
お宝写真を!!!!
 
 
 
 
 
これもお宝です!!!!!!
 
 
 
 
許可を得て、公開します!!!!!!!!
 
 
 
 
 
はい、
 
 
 
 
こちらドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20111223200532.jpg
 
 
 
さぁ~
 
 
こちらの、とっても美しくて優しく笑う女性は、
 
 
 
果たして誰でしょうか??
 
 
 
 
ま、答えは簡単ですねひらめき電球
 
 
 
バーナード選手にぴったりな、
 
 
わたくしの身長177cmを超える、スラッッッッと背の高い、
 
 
素敵なママでしたニコニコ
 
 
ちなみに、
 
 
 
バーナード夫人の、
 
 
 
 
気になる名前を聞いたところ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発音がネイティブ過ぎて、二度聞いても、聞き取れませんでした。
 
二度目で、「は、はぁ~ん」と、ネイティブっぽくわかった「ふり」をしてしまいました。
 
 
 
取材放棄。
 
 
アナウンサーとして、
 
 
情けなっっ(笑)