プロレス大賞を巡るモンダイ【野上】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

プロレス大賞を巡るモンダイ【野上】

プロレス大賞が発表されましたね!
 
新日本旋風が吹き荒れたこの結果に、興奮を覚えております。
 
 
野上です。
 
 
 
今朝の日刊スポーツです!
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20111214085943.jpg
 
 
 
棚橋選手がMVP!!
 
文句なし!異論なし!
絶対王者、もとい、絶対MVP!!
 
そして!!
 
 
 
永田選手が9年ぶりの敢闘賞!!
 
 
やってくれました!
 
 
永田選手のアンチエイジングと青義が持つ訴求力の大きさが、大いに世間に評価された結果が、この受賞に繋がったのだと思います。
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20111002163235.jpg
 
 
3D映画試写会の時の永田選手ですが、
 
 
この時すでに、
 
 
「いいんだね、とっちゃって」
 
 
という表情をしております。
 
はい。
 
 
嬉しい限りですし、この受賞は2012年に必ずや繋がっていくはずです!!
 
 
 
 
で、
 
 
まぁ
 
 
 
いわば、ここまでは妥当です!
 
 
驚きは、ありません。
 
 
 
が、しかし!!
 
 
ベストバウトが、なんとっ!!
 
 
 
武藤・小橋VS飯塚・矢野
 
 
 
ぬぬぬぬぬ。
 
 
 
 
 
実は、
 
 
来年1月に開催される、プロレス大賞授賞式の司会、
 
 
 
 
 
 
 
私、
 
 
 
 
 
のがみが担当します。
 
 
 
 
 
 
棚橋選手のMVP返り咲きと、永田選手の9年ぶり敢闘賞を祝い、バリッバリにキメッキメのシャツとスーツで臨むのが筋、ですし、服も心も、いや、もおぉ意気込んで気合いを入れていく気満々ですが。
 
 
 
このベストバウト…。
 
 
 
考えものです。
 
 
 
果たして飯塚選手は授賞式に普通にやってくるのか?
 
 
いや。
 
 
さすがに来ないのでは。
 
 
 
飯塚選手が授賞式に来る姿はイメージできません。
 
 
 
さすがに、来ない。
 
 
 
 
来ないよ。
 
来ない。
 
 
 
絶対。
 
 
 
 
 
なんて考えながら、
 
 
 
 
 
ちょっぴり、
 
 
ほんのちょっぴり、
 
 
びびってます。