1・4レッスルキングダム カード決定!!【古澤】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

1・4レッスルキングダム カード決定!!【古澤】

発表しちゃって・・・














いいんだね(●´ω`●)ゞ












どこから発表しようか迷うところではありますが












まずは・・・














武藤敬司が













まさかの内藤哲也戦
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

相変わらずのらりくらりの武藤節に対して










気合の入った内藤哲也









「過去の男と現在の男の違いを見せつけます」







と意気込みを語りました。









自らがかつて大ファンであった男との











まさかの遭遇


俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba
















天才 VS 天才















29歳と49歳
















このタイミングでしかもうありえない













奇跡













新進気鋭と













プロレス界最後の大物が













東京ドームでぶつかる













右肩上がりの2次曲線と









ピークから緩やかに下降する曲線が








ちょうど交わるところに







この試合がある






そんな気がしました。








さて今日はそのほかに


真壁選手と高山選手が会見に出席したのですが








突然のアクシデントで


写真が撮れず







いやっ







これはっ








すごかった!!




そもそも先日の名古屋の試合後(詳しくは新日本オフィシャルのホームページで)

http://www.njpw.co.jp/match/detail_result_game.php?e=481&c=3561








負けたままで終われない真壁選手は


「頭を下げてでも高山選手とやらせてくれ」と対戦を希望したわけです。








それを受けて今日の会見で高山選手が「土下座しろ」と迫りました。









しかしそれを無視した真壁選手。








ここで事件が起こります。









質疑応答に移り、あるTスポ記者が








「高山選手は土下座しろと言っているがそれに対して?」と


質問したところ・・・














真壁選手が・・・













激高!!












「てめー土下座の意味わかって俺に聞いてんのかこのヤロー」


と記者に対してぶち切れ・・・

















突如・・・















退場













よって2人の写真は撮れませんでした。

















ま、そのほかにも














こんなVTRが届きまして・・・




俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba


MVPと・・・















俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba



WWEのスーパースター シェルトン・ベンジャミンだぁ!!














確か山本尚史ことヨシタツ選手の


WWEデビューの相手だったような・・・













たしかにMVPとつながっていてもおかしくないし


インターコンチを取り返すのにいちいち邪魔が入って面倒だから


昔からのダチに来てもらうことにしたぜ、って








わけで


このカードが成立するわけだ



俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba



そのほかにも


IWGPジュニアタッグにアポロ55が挑戦する試合とか


オカダカズチカ VS YOSHI-HASHI というカードもあり


そして凱旋するライガーとタイガーマスク、KUSHIDA、マスカラ・ドラダが組み


タイチ、TAKAみちのく にバリエンテ、アトランティス組などという


ルチャ・リブレのファンなら泣いて喜ぶ試合も入ってるし










もう新日本


お正月からお年玉カード多過ぎです。







実況陣はノドが持つのかしら


と心配になるほどのカード発表でした。










さ、特番もあるし


年明け早々、ドーム大会だし









プロレス班がうれしい悲鳴です









【古澤】