特撮【野上】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

特撮【野上】

昨日、会見が終わり、
 
社内でインタビューを行いました。
 
 
 
社内で…ということで。
 
 
そう。
 
 
 
 
 
それを察知した八木アナ。
 
 
 
あっ。
 
 
 
今回は久しぶりに八木アナ登場です!(笑)
 
 
 
夕方の番組終わりで、挨拶に訪れたい!と、インタビューの控え室にやってきました。
 
 
 
実は2月に挙げた我々の結婚式で、
 
 
レスラーの皆様が、サプライズで超感動的な余興を披露してくださり、我々、いや、失礼、わたくし、大号泣。
 
 
てなことがありまして。
 
 
 
「あれだけお世話になったレスラーの方々が社内にいらっしゃるならお礼の挨拶に伺いたい!」と言われ、控え室の場所を伝えたわけです。
 
 
 
そして、そこにやってきた八木アナ。
 
 
 
しれっと、
 
 
さくっと、
 
 
終わらせようと思っていたのですが、
 
 
ブログネタ渇望症が噂されるわたくしの昨今、
 
 
いやはや
 
 
 
篠山紀信さんばりに、
 
 
 
撮ることを決意!
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20111207200856.jpg
 
ベルトを目の前にして、大満足でした。
 
 
スタッフ&選手から、
 
 
「触ってもいいよ」と言われながら、
 
 
「こんなにも崇高なものに、わたしなんかが手を触れたら、ファンに怒られる。」
 
 
とかなんとか、全うなのかどうなのかよくわからん見解を述べ、
 
 
 
結局、ベルトは見つめるだけで終了。
 
 
 
と、そこへ戻ってきたのは…
 
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20111207200957.jpg
 
 
天山選手!!
 
 
「おっ!野上さん!奥さんが強くて、尻に敷かれてるほうが上手くいきますからね~」
 
 
と、ご自身の経験からなのか?(笑)含蓄のあるお言葉を頂戴し…。
 
 
 
 
そうこうしてるうちに、
 
 
 
小島選手が戻ってきまして…
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20111207201634.jpg
 
 
 
 
小島選手が我が家と同じ犬種の小型犬を飼っていることがわかり。でも我が家の犬は2kgなのに対し、小島選手の犬は5kgもあることも発覚!(笑)
 
 
「スケール感が違う!」
 
 
と、犬のことなのに、何故か飼い主(自分)のことのように言われる始末。
 
 
 
 
 
ま、そんなこんなで、
 
 
 
選手とツーショットを撮れば、ベルトに触れてしまうくらい、ファンから怒られるのでは?
 
 
なんて考えつつ…(汗)
 
 
 
でも、ブログネタ渇望症のわたくし、
 
 
 
最後に、究極の一枚を。
 
 
 
 
満を持して、皆がうらやむ最高の一枚。
 
 
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20111207204845.jpg
 
 
 
写真いいですか?
 
 
 
とお願いすると、すかさずベルトを持ち上げ、肩にかけ。
 
 
 
例えばタモリさんが朝目覚めて、目の前にあるサングラスをかけるのと同じような自然さで(ま、完全にわたくしの想像の範囲内ですが…。)、ご自身の身体の一部のようにベルトを手にされてました。
 
あっ。これは、棚橋選手が、ベルトを守ってくれるわ!
 
間違いない!
 
と思う瞬間でした。
 
 
 
 
お騒がせしました。
 
 
レスラーのみなさま、本当にありがとうございました!
 
 
ファンみなさま、お許しください!