棚橋選手がお願いランキングに!!【野上】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

棚橋選手がお願いランキングに!!【野上】

両国が終わりました。

書きたいこと、山のようにあります。


トピックス形式でまずは簡単に。

①飯塚に襲われる。
山崎さん対策か?私の背後、お客さんの人混みを利用し私に襲撃してきた飯塚。山崎さん、不意をつかれ若干反応が遅れる。そのすきに観客席に引きずられるが、シャツが顔面に絡み、視界が遮られ、真っ暗闇になるというハプニング。30秒くらい引っ張られたか?シャツがようやく脱げた瞬間、目の前には山崎さん。山崎さんがいてくれる安心感たるや…。私も、強くなりたい。

②矢野に襲われる。
永田VS矢野の試合中。矢野がハサミを持って、なんと放送席へ。まじっっ?と思い叫ぶ。私の隣は山崎さん。さすがに山崎さんにはハサミをふりかざしはしないだろう…。そしてその隣は柴田さん。柴田さんにハサミは、さすがに、いくら何でも使用不可だろう。さすがに…。さらにその隣は金沢さん。「永田より髪型には金かけてるかもしれませんよ!」とご自身で話した金沢さんだけあって、このこだわりを見聞きすれば、さすがの矢野も後ずさりか?
…で、やっぱり、私にきた。
あっ!きられる!
と思った瞬間、永田さんが救出してくれた。ヒーローだと思った。と同時に、私も、強くなりたい。とも思った。でも、無理だとも同じタイミングで思った。


詳しくはワールドプロレスリングオンエアで。


③鈴木&高山インタビューでアクシデント発生!2人が時間差で登場した故、リング上で起きたことの全てを知り得ないまま、インタビューせざるを得なかった私は、高山選手に失礼な質問をしてしまう。結果、鈴木選手に胸板を張られ、高山選手にマイクを奪われる。たじろぐ私。やっぱり、強くなりたい、と思う。
この件についてはまた後日。


④優勝インタビュー。
今週末、放送!ワールドプロレスリングを是非!勝利者インタビューで事件は起きた。放送も近いため、敢えてあまり書かないでおくが、やはり再びたじろいだ私。果たしてどのタイミングでリングをおりるのが正解だったのか?結果論を抜きにして考えると、未だ自分の答えは出ず。恐らく見切れてしまっているであろう愚かな私。全く強そうにない私の情けない姿もあわせて、是非放送をご覧ください。



で、なんと!

今夜!



24時20分~


放送の、テレビ朝日


お願いランキング!


で、


棚橋選手が登場っっっ!!


しかも、なんと!

わたくし

野上ジャスティス慎平も、


登場するみたいっっ!(笑)



是非見てください!


プロレスの間口が広がり、より多くの方に、プロレスを見てもらえることが何よりもの望みです。



このブログからも、読んでくださる皆さんの力も借りて、プロレスを盛り上げていきたいです!


では、お願いランキングでお会いしましょう!!