市川妙典に…【野上】 | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

市川妙典に…【野上】

華麗に到着!
 
ゼアッひらめき電球ひらめき電球
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20110806165103.jpg
 
高鳴る胸の鼓動ぜあ。
 
待合いにいる人みんなが、プロレス映画を観にきてんじゃないかって錯覚するほどっすぜあ。
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20111002150658.jpg
 
 
ポスターには、こんな感じで告知されてますぜあ。
 
 
永田選手の到着をただひたすら待っていますぜあ。
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20110811212611.jpg
 
 
G1代々木大会での一枚ですぜあ。
 
 
3D映画で、白目は飛び出すのかなぜあ?
 
 
衝撃のオープニングはどんな仕上がりなのかなぜあ?
 
 
あぁ。楽しみでなりませんぜあ。
 
 
市川妙典に来られる方で、これを読んでらっしゃる方、後ほどお会いしましょうぜあ!
 
そうでない方、映画を是非ご覧になられて、各々の感想で、このブログでつながりましょうぜあ!
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20110310191125.jpg
 
ししゃもちゃんさん&りっちゃんさん、温かく、この写真に触れてくださり、有り難うございます!嬉しかったですニコニコニコニコ
 
こいつは、
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20110806132548.jpg
 
こいつです!
 
永田さんG1優勝祈願のため、青義軍Tシャツで一緒に富士山に登った、青義軍ファン同盟のアホな親友です!
 
 
こいつも、必ず映画は観るとのこと。
 
さぁ、間もなく、永田選手が到着しますぜあ!
 
 
途中から、ぜあ、つけるの忘れてました(笑)